てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › ばいば〜い!!

2011年06月20日

ばいば〜い!!






こんばんは!
新しい週の始まりですね。
お元気にしてますか〜(^^)





夕方、我が家に帰ってきて、
つむぎと散歩に出かけました。




したらば、
小さな子ども達が駆け寄ってきました。




子ども達
『なまえ、なんね〜?(^O^)』



おぢさん
『いぬ!(^_^)』



子ども達
『…』


『…』



『いぬのなまえ、なんね〜?(^O^)』




おぢさん
『つむぎ!(^_^)』




子ども達
『…』



『つむじー?(^O^)』

『つもぎー?(^O^)』



おぢさんと子ども達は、
しばらく問答が続き、



子ども達
『さわってもいい〜?(^O^)』


つむぎは、
たくさん撫で撫でしてもらい。





おぢさん
『じゃあね!
ばいば〜い(^_^)』




子ども達
『ばいば〜い!!(^O^)』



僕とつむぎが、
夕闇に隠れてみえなくなるまで、




『ばいば〜い!!(^O^)』




ずっと手を振る子ども達と、
おぢさんでした(笑)




こういうの、
幸せって呼ぶんだろうな、つむぎー。




にほんブログ村 コーギー


同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 20:03│Comments(5)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ ぽん

http://loverspost.biz/2011/06/anan%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E5%A4%A7%E8%B3%9E%EF%BC%91%E4%BD%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%8C%B6.html 沖縄はいいですねぇ
人も土地も。

なんかあったかさが伝わってきます。

Posted by ぽん at 2011年06月20日 20:12

■ チョンちゃん

ほんとに、とってもアッタカですね。

ばーばさんの文章とカワイイつむぎチャンの画像。。。

とっても癒されます。。。

ありがと!

Posted by チョンちゃん at 2011年06月20日 21:20

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぽんさん

こんばんは~!
コメントありがとうございます^^

あったかいんですかねぇ。
時間の流れはゆっくりな気がしますよ~^^

明日も元気にいきましょうぞ~。



>チョンちゃんさん

こんばんは!
コメントありがとうごさいます^^

いやいや、へんてこりんなブログですが、
よろしくお願い致します~m(_ _)m

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年06月20日 22:08

■ ナカオ

つむぎちゃんはどこに行っても人気者ですね♪
人を引き寄せる何か持ってますよね^^

Posted by ナカオ at 2011年06月22日 09:08

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ナカオさん

コメントありがとうございます~m(_ _)m
いやいや、ワンコもニャーゴもみんな何か持ってますよ~^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年06月22日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。