てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 逃げる月と申しますが。

2011年02月28日

逃げる月と申しますが。



こんにちは!
今日も一日お疲れ様でございます。


ぱーぱーはお腹ピーゴロしていますよ(汗)。
後でドラッグストア寄って下痢止め買おうかなと思っています。






さてさて!
僕はピーピー言ってますが、
子ども達はマッタリ元気にしています。







逃げる月と申しますが。
つむぎはんは、タッタカタ~♪







逃げる月と申しますが。
まーぶるはんはマッタリと~♪





とーちゃんはトイレでマッタリと~(笑)





そんなこんなしているうちに、
あれれ、2月も今日で終わりですよ、奥さん。
よく、"2月は逃げる月"っていいますが、
毎度のことながら2月って早く終わっちゃいますよね。

そんなに短いのか…と言っても、
他の月よりせいぜい2~3日短いだけなのにね。



さて!
元気で笑顔でいられれば、
長い短いも関係ないさ~^^

これから午後の部も頑張りましょうぞ~!




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 13:07│Comments(2)家族。
この記事へのコメント

■ ぽん

http://loverspost.biz/2011/02/jyj%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3%E7%88%86%E5%BC%BE%E7%99%BA%E8%A8%80.html まーぶるちゃん、小顔なんですね。
意外に手がしっかりしてます^^

スタイル抜群ですねぇ。


明日から3月ですねー。
紅白を見たのがついこの間のような気がしてます^^

Posted by ぽん at 2011年02月28日 13:13

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぽんさん

こんばんは!

まーぶる、いつの間にか大きくなりましたよ^^;;

そそそ。
2月も終わりですね。
ほんとだねぇ、紅白がついこないだですなぁ…。

3月も元気にいきましょうぞ~。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年02月28日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。