てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › やっちまった…

2009年06月12日

やっちまった…


やっちまった…


こにちはー。
パッとしない空ですね。

今日は、どーーーも体調が今ひとつです。
~でも、食前にインスリン打たなきゃいけないし、
薬局行って、薬買って、
帰りに昼飯を買って。


毎日の様に通る道でしたが。

飛ばすのが好きな人から
「あ~もーイライラするっ!ムカムカ
って言われるくらい、安全運転野郎な僕ですが、
生まれて初めて、オカマというものを掘ってしもたですよ(涙)

幸い、どちらにも怪我もなかったというのが、
不幸中の幸いって奴なんでしょうね。

運転していた、若いお母さん。
大変に申し訳ございませんでした。

体調が今ひつの時は、
軽々しく車を運転するもんじゃありませんね。

皆さんも、くれぐれもお気を付けくださいまし。




Posted by つむぎのぱーぱー at 13:38│Comments(13)
この記事へのコメント

■ モコ☆モコ☆

https://chocomoco.ti-da.net/ 初めまして~
事故、大事に至らなくて良かったですね。
私も体調不良の時、バック時に壁にぶつけて
ヘッドライトを割った経験があります・・・。

Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年06月12日 13:43

■ 金魚

つむぎちゃんも一緒に乗っていたのですか?
お互いにきっとびっくりされたことでしょう。
安全運手主義だったからこそ、大きな事故にならずに
すんだのですね・・・
事故っておおごとでなくても、精神的ショックも受ける
ので、ゆっくりされてくださいまし。

お身体もどうぞお大事にですー

Posted by 金魚 at 2009年06月12日 13:45

■ ガブ父

双方、怪我がなくてホントよかったですよ。
気をつけませう。。
明日あたり、ぶらっと顔出すかもです。:D

Posted by ガブ父 at 2009年06月12日 17:50

■ しんご

あいやぁ。やっちまいましたなぁ。


でもホントにお互い怪我がないのがよかったですね。

飲みにでも?って思ってましたが今日は無理そうですかな?

Posted by しんご at 2009年06月12日 18:53

■ ゆきな

あらあらあら・・・(;^_^A


どちらもお怪我なくて良かったですけど、
気を付けて下さいね。




車って凄く便利ですけど、怖くもある乗り物です。

私はそれで随分運転しなくなりましたね。

それなりに生活は出来るもんです(。≧∇≦。)

Posted by ゆきな at 2009年06月12日 22:56

■ kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ)

https://ruby.ti-da.net/ 大丈夫でしたか~!
どちらにも怪我が無くて良かったですねー!!
とにかく無理せずに、自分の身体もご自愛くださいね!!

Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年06月12日 23:06

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >皆々様~。

コメントが遅れて申し訳ありませんですm(_ _)m
相手さんも僕も、怪我等はありませんので。
それだけでも救いですねぇ^^;;
以後、気をつけます。


>モコ☆さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

いやぁ、事故ってイヤですね。
"ガリッ"とか、ボディを擦ったりするだけでも凹みますし^^;;

モコ☆さんも仰るように、
体調悪い時には運転は控えるようにしたいですね。
今後ともよろしくお願い致します。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年06月18日 02:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。