てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 今年もよろしくです。

2008年01月01日

今年もよろしくです。


ウェルカム、2008年ですねぇ。
皆様、元旦はいかがお過ごしでしょうか。



僕ぁ、元旦は毎年、
独りと一匹で過ごしております(笑)



~なもんで、正月気分は、
TVから流れる正月特番で味わうくらいでしょうか。



…でも、昔から自分自身の中で決めている事がありまして。


「年越しと元旦だけは怒らない!」


これだけは、守り続けていますですよー。



===============



そんな、2008年の初日を迎えた朝、
わざわざ友人が新年の挨拶に来てくれました。
いやぁ、ご実家の用事やらで忙しいだろうに、ありがたやーです。


そったらですね。


友人
「はい~、つむぎー^^
あけましておめでとう~」







今年もよろしくです。
なわんと。 つむぎさん、お年玉をもらいました(笑)


しかも、
ちゃんと中身にはお金(たくさん)が入っておりまして。





「わーい!ありがとう~!
これでお酒たくさん飲めるさー^^」



と申しましたらば、


友人
「つむぎに使ってちょーだい!!」





…はい、わかりました^^;;;
 つむぎさんに使わせて頂きますm(_ _)m


=========



昨日は、内地から
「いつかは沖縄で暮らすどー!」
と頑張っている友人が、
はるばる我が家を訪ねて来てくれました。



友人は、
前に一緒に暮らしていた仔とは一度会っただけですが、


友人
「あの時、会っておいてよかったなぁ…」
と、話してくれて。
嬉しかったですよ。



また、新しい家族であるつむぎさんをモフモフしながら、
遊んでくれたりして。

嬉しかったですよ。





今年一年も、
人の数だけ、いろんな事が起こるんだろうなぁと思いますが、


夢を持っている人、
お正月も関係なく仕事を頑張っている人、
身体に、ココロに、重たい荷物を背負っている人。


たくさん、笑えますように。
たくさん、ありがとうが言えますように。


ワンコロさんやニャーニャーさん達が、
たくさん愛されますように。





今年もよろしくお願い致します。





今年もよろしくです。






Posted by つむぎのぱーぱー at 13:37│Comments(4)
この記事へのコメント

■ KAHOKAHO

https://lanipaka.ti-da.net/ つむぎさんのポチ袋かわいい~~!こんなのあるんですね~^^ウチのにもつけようかしら。。。^m^
今年も3ワン+2人をよろしくお願いしま~す♪

Posted by KAHOKAHO at 2008年01月01日 15:07

■ 不養生な薬屋

https://guskma196416hideboo.ti-da.net/ あけましておめでとうございます!年越しと元旦だけは“怒らない”…いいですね。終わりと始まりはいつも一緒だからここの締めくくりが大切ですからね。いい言葉、ありがとう(^O^)/

Posted by 不養生な薬屋 at 2008年01月01日 15:08

■ とらじろうママ

あけましておめでとうございます!
朝、ロッキーと一緒にウォーキングに出かけて、初日を拝んできました。
"年またぎ"の仕事を抱えてお正月はお預けの私。
落ち着いたら、ロッキーを連れてつむぎさんをストーカー・・・じゃなくてスーミーしに行きたいなー。

Posted by とらじろうママ at 2008年01月01日 15:46

■ つむぎのパーパーつむぎのパーパー

https://tsumugi.ti-da.net/ >KAHOさん

こんにちはー。
こーいうポチ袋もあるんですねぇ。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!


>不養生な薬屋さん


あけましておめでとうございます!
気分的にも、その日くらいは笑っていたいですよねー。
今年もよろしくお願い致します。


>とらじろうママさん

あけましておめでとうございます!
偉い!!初日の出ですかー。
年またぎのお仕事もお疲れ様です。

スーミーだなんて言わずに…^^;
どちらか公園で缶コーヒーでも飲みながら、ロッキーも一緒に散歩もいいかもしんないですね。
今年もよろしくお願い致します。

Posted by つむぎのパーパーつむぎのパーパー at 2008年01月02日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。