てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 病院行ってきました。

2011年10月28日

病院行ってきました。


おはようございます~。
沖縄は良い天気ですね。


僕ぁ、つむぎと病院から戻ったところです。



今朝、腫れ具合を見てみると、


「あれ?」

ってなくらいに、かなりひいてきていました。
でもまだちゃんとひいてるわけではないし、
診察は受けた方がいいだろうし、
抗生剤を出してもらう事になるかもしれないし。



診察したところ、特に内臓の疾患とか、
悪い腫瘍とかって事はないようです。


何か強いアレルギー反応か(食べ物とか草とか)、
唇に出来ていた小さな傷口から菌が入って悪さをしたか。
現在食べているアレルギー療法食はかなりいい感じなので、
その事を話すと、それが原因では無いと思うとの事でした。



とりあえず抗生剤を出してもらって、帰ってきましたよ。








病院行ってきました。
ほんとに…



いつもお騒がせしてますm(_ _)m




今日も元気にいきましょう~。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 10:46│Comments(6)家族。
この記事へのコメント

■ ぽん

http://loverspost.biz/ 良かったですねー!^^
うちの愛犬ジミーくんも赤い膿疱のようなものがポツッと出来てて、お医者さまに相談してたとこでした。

つむぎちゃん、体の中の悪いものが一気に出たのかもしれないですね^^

うちの子も治ってきてる感じです。

ぱーぱーさんご自身も、寒くなってきてるので
ご自愛くださいね!

Posted by ぽん at 2011年10月28日 10:53

■ jun-roku

http://ameblo.jp/jun-roku/ ぱーぱーさん、つむぎちゃん、とりあえず、大事故(?)ではなさそうでよかったです・・・。

うちの先代の茶色は、蜂と格闘したらしく、振り返ったその顔が「お岩さん」というホラーな事件がありました。
本犬はいたって元気だったので、悲鳴を上げる私に対して「?」という反応でしたが・・・。

ともあれ、お大事に!早く治りますように!

Posted by jun-roku at 2011年10月28日 11:37

■ チョンちゃん

よかった!よかった!です^^

早く、傷跡が治りますように・・・

Posted by チョンちゃん at 2011年10月28日 15:03

■ ゆきな

ちむぎー、とりあえず一安心ですね☆

こちらは最低気温、一桁です。

Posted by ゆきな at 2011年10月29日 16:14

■ ミントまま

つむぎちゃん&ぱーぱーさんお久しぶりです!

ミントも以前、私が読んでいる新聞をかじって遊んでいて
本当に見ているそばからみるみるマズルが腫れ上がって
いった事があります。

すぐに病院に行きましたが獣医さんも「新聞アレルギー?」
そんなのあんまり聞いたことがないというし、
結局理由がわからなかったです。
からだって不思議ですね。

とにかく、とにかくつむぎちゃん何もなくてよかったですね。

Posted by ミントまま at 2011年10月30日 05:56

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぽんさん

うはー。ぽんさんとこも大変でしたねー。
お互い元気に頑張りましょうぞ~!^^


>jun-rokuさん

ありがとうございます。
蜂ですかっ!(怖)
これは痛い…^^;;;;



>チョンちゃんさん

ありがとうございます!
おかげでよくなりましたm(_ _)m



>ゆきなさん

ありがとうございます~。
一ケタ台ですか(驚)
風邪に気をつけて~。




>ミントままさん

ひゃー元気にしてますかー!^^
コメントありがとうございます。

新聞でですかっっ。
つむぎの場合もよくわからないんですよー。
うむむ…不思議です。

ミントとレディは元気にしてますか?
風邪に気をつけて~。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年10月30日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。