てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › けんこー › 充電も必要ですな!

2011年06月08日

充電も必要ですな!



こんばんは~。
今日も一日、お疲れ様でございますm(_ _)m



あぢぃ中、頑張りすぎたのか、
日ごろの疲れがちょっとずつ溜まっていたのか、
今日は、ずーーーーっと寝てましたm(_ _)m



しかし、よく寝た…。






充電も必要ですな!
今日の散歩は軽めにして、


明日からまた元気にいきますさ~^^





充電も必要ですな!
皆さんも、体調にはくれぐれもお気をつけて、
明日も元気にいきましょうね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(けんこー)の記事
ありがとつむぎ。
ありがとつむぎ。(2011-05-28 20:45)


Posted by つむぎのぱーぱー at 21:17│Comments(0)けんこー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。