てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 休むのも仕事のうちですよ。

2011年03月17日

休むのも仕事のうちですよ。





こんにちは!
今日も一日お疲れ様です。
m(_ _)m



僕は結構ぶっ飛ばしで行動する癖があるのですが(汗)、



ここ最近は、
身体と相談しながら動くようにしています。



ここ数日、
急に寒くなったせいか、
風邪っぽくなったので。



今日は病院行って、
診察してもらって薬を出してもらって
診断書書いてもらいました。



今日はゆっくりして、
明日からまた頑張りますさ〜。



皆さんも、
体調に気をつけてお過ごしくださいね。




にほんブログ村 コーギー


同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 12:14│Comments(2)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ ぽん

http://loverspost.biz/2011/02/%E5%B0%8F%E9%9B%AA%EF%BC%86%E6%9D%BE%E3%82%B1%E3%83%B3%EF%BD%87%EF%BD%97%E5%85%A5%E7%B1%8D.html ぱーぱーさん
たまにはゆっくりしてくださいね^^


私は仕事をしながら
ぱーぱーさんのブログを開けっぱなしで
「負けんもんね」を聴きながら
勇気を頂きながら仕事させて頂いてますよ^^


ありがとうございます。

Posted by ぽん at 2011年03月17日 12:27

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぽんさん

こんばんは!
今日も一日お疲れ様でございますm(_ _)m

ほーほー^^
「負けんもんね」をですか^^
いい歌ですよね~。僕ぁ大好きです。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年03月17日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。