てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 回帰。

2013年04月23日

回帰。


こんばんは~。
今日も一日、お疲れ様です。



さて。
「回帰」って言葉がありますが…。



僕ぁ、なんといいましょうか、
この長い間、あんな事やこんな事があったりして、
しまいにゃ身体までバランスを崩してしまい、
それにリンクする様に、つむぎも身体のバランスを崩してしまい。



んーー。


んーー。



これは一体、なんなんだろう。
自分に問うてみる日々が続いておりましたが、
もしかしたらこれは、溜まり溜まった毒やら膿やらが噴出して、
何やら、皮を破ろうともがいているのかもしんない。
~と、思いまして。



もしそうだとしたら、
自分のココロが「皮を破りたい」と言っているのだとしたら、
それを助けてあげないと。
助けてあげられるのは、他の誰でもない、自分なんだから。



そんな事を考えるとですね。
何か、自分に回帰をしようとしている気がしました。
巡る巡るよ、時代は巡るじゃないけど、
巡り巡って、また本来の自分に帰りたがっているのかも。



今日は、そんな事も含めて、
職場のお偉いさんとじっくりお話しをする機会を作って下さいまして。
ありがたいですm(_ _)m
二人でたんまり話しこんで、
だいぶ気が晴れました。




あーーーースッキリ!!!
ひどい便秘から解放された気分です(笑)




今日は良い天気でした。
子ども達の待つ家へ向かう途中、
沈もうとしていく太陽が、なんだかキレイでね。
家に着いて、玄関開けて、


『ただいまー!!』

『つむぎ!!』
『軽く散歩行くか^^』
『夕陽がキレイだぞ!』





つむぎ連れてまたまた車を走らせて、
西側の海岸へ。
沖縄は、海がすぐだな。
こーいう時、海が近くにいいてくれるって、嬉しいもんだな。




回帰。
僕もつむぎも、
親子でリハビリを兼ねた軽い散歩です。
つむぎも楽しそうで安心です。



…しかし^^;;
おみゃーさんの体調といい表情といい。
ホントにおとーちゃんとリンクしてんのな^^;;
とーちゃん、元気でいないとな。





散歩道にある、Daisy's cafeさんという名前のカフェがあるのですが、
そこはワンコもOKなカフェなんですよ。
オーナーさんとスタッフさんは、何気に仲良くさせて頂いてます^^
お酒やご飯も美味しいです^^



カフェのおねーちゃん
『あっ。つむぎ~来たね~^^』

『なになに?』

『氷が欲しいの?^^』

『ボク、氷が欲しいよ~って言ってるのかな?^^』





もしかして、このおねーちゃん、
つむぎの事を男の子だと勘違いしてんのか、
突っ込もうかと思いましたが(笑)




いいさ~^^





回帰。
おとーちゃんはアイスコーヒー飲みましたさ。
ご馳走さん。






つむぎー。





回帰。
夕陽がキレイだなぁ。
沈んでいくね。


でも、また明日になったら、
昇って来るんだぞ。

太陽も巡り巡っているんだな。
すごいな。



とーちゃんも、また元気に行くさ^^




皆さんも、
明日も良い一日をお過ごしくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 20:18│Comments(0)家族。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。