てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › あぎじゃびよい!

2008年01月16日

あぎじゃびよい!




家に帰ると、
PCからネットに接続できないトラブル(涙)

コメントのレス、
少々お待ちくださいまし〜
m(_ _)m


さて、うちのつむぎさん。
元気な事はありがたいのですが、
食欲に少しばかり(以前よりはかなり改善されましたが)
ムラがあるのと、
ウンチ君の調子にも、
ムラがあったりするのを、

なんでかなぁ…と、
悩んでいた ぱーぱーです。


ほいで先日、その事について


『うちの箱入り娘がさぁ、
食欲とウンチ君にムラがあってさぁ』


…と、酒を呑み呑み話していると、

後日、


『これ、試してみそ!』


と、ガブ父と おくねねが持ってきてくれた、
ドライフード。


試しに与えてみましたらば、


つむぎさん
『おいちー!おいちー!』

『もっとちょーだい〜!』

一気に完食。
しかも、ご機嫌ウンチ君。

こりゃ感動もんですよ。

僕の中では、割りと大きな悩みだったので、
フード変える事にしますた。

ガブ父&おくねね、
感謝です。

今度、お礼におんぶしましょうね〜。





Posted by つむぎのぱーぱー at 03:41│Comments(5)
この記事へのコメント

■ 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー)

https://shinnsenyasai.ti-da.net つむぎのパーパーさん♪
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
昨日は。。新規のお客様。。有難うございました。。(*´ー`*)
で。。お名前は??(忘れちゃいました。ごめんなさい。。コメントしたいのでURL、教えてくださいね~)


○んちですが~。。
大事ですよね~。。
うちも健康チェックしてますよ~。。
アッ!σ(=^‥^=) ミィちゃんのですよ~
プププッ (*^m^)o==3

Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年01月16日 09:05

■ 美らママ

私もつむぎちゃんピーピーってたまにあるからアレルギーかなんかなって?思ったの!

だいたいピーピーはお腹の悪玉が増えた場合等もあるので、もしまだあったら検便するのも良いと思います。(ちなみに美らの一度のピーピーは悪玉菌で、抗生ぶしつ服用しました)

フードはけっこう大事ですよー。(ドライフードでも色々ありますよー)これでもまだピーピーなんてあるのなら、アレルギーの可能性もあるから、食べた物チェックしていたらいいと思います。

Posted by 美らママ at 2008年01月16日 09:32

■ つむぎのぱーぱー@出先

>ままぴたん

どもですー^^
URLの件、メールさせて頂きました^^

そそ。
健康チェックにウンチ君は大事な指標ですよねー。
ままぴたんもチェックするんですよー^^


>美らママさん

そそそ!
前に、美らママさんにそう言われた記憶があります。
で、フード変えてみたら、なんとまー!
今現在、健康ウンチ君で嬉しいですよー。食いつきも「猫まっしぐら」って感じです。

それと、以前につむぎが入院したときも、
悪玉菌がたくさんいたという事でしたよー。
食べ物って、健康の基本なんですね。

Posted by つむぎのぱーぱー@出先 at 2008年01月16日 20:35

■ o-ku-

http://plaza.rakuten.co.jp/4lrma/ お礼におんぶされちゃおうかな(笑
つぶれちゃいますよ(爆

フード、合ってよかったです。
うちの5ワンもお腹の調子、体重減量、
体臭、毛ツヤ、いろいろあって
フードジプシーして
やっとたどり着いたのが
このフードだったですよ。

良かった、良かった(^^)

つむぎちゃんにこのまま合うフードで
ありますよーに♪

Posted by o-ku- at 2008年01月17日 01:43

■ つむぎのパーパー@ケータイ

>おくねね

おくねねやガブ父のおかげで、
現在のところ、食欲・ウンチ君ともにバッチシですよ〜!
感謝感謝!

こりゃもう使い続けるつもりっすよ〜(^^)
これからもいろいろ相談に乗ってくらっさい。

美らママさんとも話したけど、食生活で基本なんだねぇ。

Posted by つむぎのパーパー@ケータイ at 2008年01月17日 03:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。