てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › パオパオさん命名。

2007年09月28日

パオパオさん命名。

こにちわ。
ウチナンチュなパーパーです。


突然ですが、今回、ブログのタイトルを
"いちゃりば"

"つむぎ de ぶろぐ。"
に変更する事にいたしました。


パオパオさん命名。
ありがたうございます~ニコニコ






話しは変わって、うちのつむぎさん。


某ホームセンターの"メ○クマン"ってあるじゃあないですか。
そこは、ワンコロの入店もOKなので、
先日、つむぎのご飯やらオヤツやらを買いに行ったわけですよ。


つむぎをカートに乗せて、
ペットのコーナーをうろうろしていましたら、
棚の向こう側から、男の子の声が聞こえてきました。



坊主
「おかーさん!おかーさん!!」

坊主
「キツネがいるーーー!!」


かーちゃん
「はっさ、キツネがいるわけないさー」


坊主
「いるってば怒り!!」
「こっちこっち~!!」



手を繋いで遠巻きにつむぎを見ている母子でした。



ちょっと恥ずかしかったパーパーです汗



パオパオさん命名。



Posted by つむぎのぱーぱー at 16:34│Comments(4)
この記事へのコメント

■ KAHOKAHO

https://lanipaka.ti-da.net/ 「つむぎdeぶろぐ」良いタイトルですね~♪
にしても、「キツネ」はびどいですね・・・。こんなに可愛いのに!!
その子供も大きくなってコーギーを知った時、「キツネって言ってごめんね」と、反省するかも知れないですね^m^

Posted by KAHOKAHO at 2007年09月28日 17:42

■ 彩ちん彩ちん

https://himehana.ti-da.net/ はじめまして~^^
すいません、読んで笑ってしまいました(笑)
キツネもかわいくて好きです♪
猫好きで、猫のブログを描いているのですが
犬ではコーギーが1番好きなので、写真につられて来ました!
また遊びにきますね^^

Posted by 彩ちん彩ちん at 2007年09月29日 15:26

■ つむぎのパーパー

>KAHOさん

コメントありがとうございます!
いやいや、キツネ殿と間違われて光栄ですよ(笑)

Posted by つむぎのパーパー at 2007年09月30日 13:05

■ つむぎのパーパー

>彩ちんさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

僕もネコも大好きですよ〜。可愛いですよね(^-^)
コーギー好きなんですね。今後ともよろしくお願いいたしやす〜
m(_ _)m

Posted by つむぎのパーパー at 2007年09月30日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。