てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 沖縄限定ですよ。

2011年08月25日

沖縄限定ですよ。






こんばんは〜。
今日も一日お疲れ様です。
m(_ _)m



おとーたまは今日も無事に帰ってきて、
つむぎと散歩しているところですよ。



てくてく歩いていましたらば、



…お(^_^)



『沖縄限定』と表示されたアイスコーヒーが。



カロリーゼロだし!
買わねば!




…財布忘れました
マネーもゼロでしたとさ。
´ω`)ノ




沖縄には台風が近付いているらしく、
見上げた雲は、いつもより流れが早く。



にほんブログ村 コーギー


同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 19:59│Comments(2)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ リサ(^-^)

こんばんは
このコーヒー何故か甘いんです カロリー0なのに

Posted by リサ(^-^) at 2011年08月25日 20:27

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >リサ(^-^)さん

こんばんは~^^

おー。飲んでみましたかっ。
カロリーゼロなのに甘いって不思議ですよね。
僕はいつも世話になってます<カロリーオフ

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年09月06日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。