てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 繋がり。

2010年11月09日

繋がり。






こんにちは!
今日も一日、お疲れ様でございます
m(_ _)m

僕ぁ、ちゃっちゃか用事をこなして
つむぎさんと散歩ですよ。



今日は、いろんな場面で、
"繋がり"っちゅー言葉が
チラチラした一日でした。


新しく生まれた繋がりや、
今も変わらずに繋がってくれている繋がりや。




僕ぁ、繋がっている糸の数は
きっとそんなに多くは無いけれど、


ぶっとい繋がりでいたいよなぁ、つむぎー
(^_^)



さて、つむぎー。
俺達も、手ぇ繋いで
散歩の続きをしようかね。



にほんブログ村 犬猫 多頭飼い



同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 17:15│Comments(0)ふろむケータイ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。