てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › いつも感じる感覚と申しますか。

2009年09月17日

いつも感じる感覚と申しますか。


こんばんはーです。
今日も一日、お疲れ様でした。






いつも感じる感覚と申しますか。
相変わらず蒸し暑いですね。
僕も泳ぎたいですよ(哀)






今日は、夕方から実家に行ってきました。







いつも感じる感覚と申しますか。
つむぎさんは、
姪っ子の"みりみり"とベタベタ。




~で、僕はと申しますと、
一ヶ月前、保育器越しに
"はいさい! この世にいらっしゃい!^^"
…をした、姪っ子と、







いつも感じる感覚と申しますか。
改めましての、"はじめまして"です。


ちっこいなぁ~。
でも、母親ってすごいね。
命を産み出すんだもんね。




13歳年下の妹を、初めて抱っこした時も、
ビーグルの まっくを、初めて抱っこした時も、
ラブラドールの うららを、初めて抱っこした時も、
つむぎを、初めて抱っこした時も、


いつもビックリする事があるのですが、
ホント、当たり前な事なのですが、




"うわぁ。あったかいなぁ…!(驚)"

…って、すごく実感します。
こんなにちっこいのに、一生懸命、
生きよう、生きようとしている、その温かさなのかな。




すごいね。
命って、すごいね。
頑張れ頑張れー。





いつも感じる感覚と申しますか。
すくすく元気に、大きくなるんだよ。




明日も良い一日でありますように。

いつもクリックをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 23:07│Comments(6)家族。
この記事へのコメント

■ たい姫

http://ameblo.jp/marine-yamato/ 生きるって 生きてるって 本当に素敵で すばらしい

そして 生命って神秘的ですよね・・・

小さな命 すくすく育て!!

Posted by たい姫 at 2009年09月18日 07:49

■ tacchutacchu

https://tacchu.ti-da.net/ ありゃま~!
姪っ子ちゃんたちの
可愛いこと!!!

ぱーぱーsanに
ちょっと似てるかも・・・(複雑??笑)

飼い始めたときは
手のひらに乗っていた《はな》も
今では立派なお姉さん・・・

姪っ子ちゃんたちも
健康で元気に
すくすく育ってくださいねー

Posted by tacchutacchu at 2009年09月18日 08:02

■ 盛幸タクシー盛幸タクシー

http://www.mori-taxi.net おはようございます つむぎのぱーぱーさん

今朝は誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうございま~す♪

生命の誕生って不思議ですよね^^
そしてとても神秘的。

ぬくもりを感じただけでも
皆、一生懸命生きているんだと愛しくなります。

Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年09月18日 10:43

■ びーちゃんまむ

足跡から訪問しました♪こんにちは〜、びーちゃんまむです。
素敵なblog読ませて頂きました。ありがとうございます。
姪っ子ちゃんお誕生、おめでとうございます♪
つむぎさん…めっちゃ可愛いですね。我が家にはヨークシャテリアの6歳♀のBBがおります♪
愛犬つむぎさんと、まーぶるさんの楽しい毎日を…今日も一日良い日で有ります様に(^^)

Posted by びーちゃんまむ at 2009年09月18日 11:58

■ びーちゃんまむ

足跡から訪問し、素敵なblogを読ませて頂きました♪ありがとうございます。
こんにちは〜びーちゃんまむです。
先ずは姪っ子ちゃんお誕生、おめでとうございます♪&可愛いつむぎさんに癒されます♪
我が家の愛犬はヨークシャテリア6歳♀BBです。
つむぎさんのぱーぱーさん、今日も良い日で有ります様に…♪

Posted by びーちゃんまむ at 2009年09月18日 12:13

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >たい姫さん

こんばんは!
ういうい。生命ってすごいさー。
どこからやって来るんだろうなぁ…と、
いつも不思議に思ったりしますよ。


>たっちゅさん


あはは。似てますかー^^;;
女の子だし。似ない方がいいと思われ!

人の子も好きですが、
ワンコロや猫の子もかなり好きだったりします^^


>盛幸タクシーさん

こんばんは!
良い誕生日を過ごされましたでしょうか^^
素敵な一年になりますように!!

多分(?)、同世代かと思いますが、
これからも頑張っていきましょうぞ~^^


>びーちゃんまむさん

はじめまして!
コメントをありがとうございます^^

コメント、ちゃんと届いていますよ!
多分、僕のブログ、コメントは即反映されないようになっているので、
誤解を与えてしまったのかもしれませんね。
大変ご面倒をおかけ致しましたm(_ _)m

こんなアホーなブログですが、
今後ともよろしくお願い致します!^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年09月19日 01:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。