てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › おかげさまで、ひとつ歳を越す事が出来ました。

2011年04月30日

おかげさまで、ひとつ歳を越す事が出来ました。

ありがとうというに言葉以外に、
見つからないという…m(_ _)m



・・・



今日も、相変わらずにバタバタと動いて、







"ただいま~!!"

"おりこうさんにしていたか~!!"





玄関のドア開けるのが早いか、
飛び込んでくる子供たちです。





=======



今朝、
ダラダラ寝ていましたらば、




『…さーん』


『…さーん』




『メール便でーす^^』







なぬなぬ?
メール便ですと?




宛先を見ると、知らない宛先です。
うむむ…と、封筒をバリバリ開けましたらば、





ん?

TSUTAYAからプレゼントですか?





…でも、TSUTAYAに何か応募した覚えも無く。
よーーーく見てみると、それは"TSUTAYA"では無く、









おかげさまで、ひとつ歳を越す事が出来ました。
"TATSUYA"でした'(笑)







友人よ、ありがとうm(_ _)m




夜中に帰って来て一息ついて、
ケータイを覗くと、



『おめでとう!!』


~の文字。




はて。



僕は、
ほかに、どんな言葉を選べばいいのか。




=======





…んなわけで、
無事に、ひとつ歳を越す事が出来ました。







ありがとうございます。




これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 01:40│Comments(4)家族。
この記事へのコメント

■ あーや

https://ayakanohibikore.ti-da.net/#top お~お誕生日だったんですね。
おめでとうございます^^
また、家族とともに
すてきな年齢をお過ごしくださいね~。

Posted by あーや at 2011年04月30日 14:51

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >あーやさん

おー。お元気にしていますかー^^

そーなんです。
おかげさまで、またひとつ歳を取る事が出来ました^^

あーやさん一家も、お元気にお過ごしくださいね。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年05月02日 13:15

■ RON ファミリーRON ファミリー

お誕生日おめでとうございます~!!!
今日は意外な場にてお会いすることができて
嬉しかったです☆
写真の実物にお目にかかれたし~♪
今後ともよろしくお願いします。

Posted by RON ファミリーRON ファミリー at 2011年05月03日 00:14

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >RONファミリーさん

いやー、ビックリしました^^
今後ともよろしくお願い致します!

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年05月09日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。