てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 頑張る ぶーびー。

2010年02月07日

頑張る ぶーびー。





ぶーびー。
我が家まで、もう少しだね。


子供達が
お腹を空かして待ってるよ。


もうちょい、頑張ろうな、
ぶーびー。


同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 22:14│Comments(2)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ あーや

https://ayakanohibikore.ti-da.net/ ぱーぱーさんが,復旧作業をしているのか・・・などと考えつつも,コメント入れてしまう私です。すみませんm(_ _)m
頑張って下さいませ!

Posted by あーや at 2010年02月08日 00:43

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >あーやさん

はいよ~頑張ってます~^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年02月08日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。