てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › ものぐさ太郎の通院日記。

2010年04月06日

ものぐさ太郎の通院日記。






おはようございます!


今朝は6時半起きで、
子供らに朝ご飯あげて、
朝一番に病院にやってきました。

糖尿病外来の日ですよ。


僕ぁ自分の事に関しては、
かなりのものぐさ太郎なので。
外来の日は、あまりウキウキしません。
(ウキウキしながら病院行く人もなかなかいないと思いますが)

でも。
とーちゃん元気でいないとね(笑)


皆さんも、今日も一日、
良い一日を〜!


にほんブログ村 犬猫 多頭飼い



同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 09:22│Comments(2)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ ちよ☆

そうですよー!!
ぱーぱーさん可愛い子供達の為にもがんばらなきゃー私はいつでもぱーぱーさんを応援してます☆

Posted by ちよ☆ at 2010年04月06日 22:40

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ちよ☆さん

こんばんは~!
いやいや、恐縮でございますm(_ _)m
こんなブログですが、よろしくお願い致します。

そそそ。
僕も子供ら抱えているので!
頑張らないとね^^

ちよ☆さんも良い春をお過ごしください^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年04月07日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。