てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › わんにゃん › 探しています!!!!(転載です)

2011年06月12日

探しています!!!!(転載です)


こんばんは。
今日も一日、お疲れ様です。




僕の友人宅で暮らすワンコが、迷子になってしまったそうで、
記事を転載致します。



詳細は、コチラのブログでご確認頂ければ幸いです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



=======
以下転載です。




うちの老犬クロさんが

6月11日(土)18:00頃

沖縄市比屋根の自宅からいなくなりました。


すぐに捜索に出たのですが

全く姿が見当りません



見かけた方は些細な情報でも構いませんので
連絡ください。




探しています!!!!(転載です)






探しています!!!!(転載です)





名前:クロ

年齢:15歳

犬種:雑種(柴系とテリア系が混ざっているようです)


特徴:後ろ足が弱っています
   耳が遠いため名前を呼んでも聞こえませんが
   高い音(パンッという音や花火の音)は聞こえるようで
   ビックリして逃げます。

   茶色の首輪をはめています


   鼻も弱っています。
   目もはっきりとは見えていないようです



 どんな些細な情報でも構いません
こちらまで連絡をお願いします。

kurowosagasite@yahoo.co.jp


宜しくお願いします。




=======





同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
選ばれた僕ら。
選ばれた僕ら。(2014-05-21 05:16)


Posted by つむぎのぱーぱー at 02:46│Comments(3)わんにゃん
この記事へのコメント

■ リサ(^-^)

心配ですね うちにも10歳のわんこがいるので人事ではありません早く見つかりますように 今日は比屋根中心にドライブします

Posted by リサ(^-^) at 2011年06月12日 05:56

■ アロママ

ぱーぱーさん

ご協力いただきありがとうございました!
今朝、無事に帰ってきました

老犬なのでこんなに探しても見つからない
とういことは・・・と時間が経つにつれ
正直諦めも入ってきてました
でも帰ってきてくれた。

ご協力いただき本当にありがとうございました

Posted by アロママ at 2011年06月12日 08:53

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >リサ(^-^)さん

こんにちは。
ご心配頂きありがとうございます。
無事に帰ってきたようです。

ありがとうございましたm(_ _)m



>アロママさん

無事に帰ってきて、何よりです。
クロによろしく~^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年06月12日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。