てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › まーぶるの575。

2010年09月08日

まーぶるの575。







お前はいつも、
家の窓から
こうやって、
遠くを見つめてるんだよな。




お前は何を
見つめているの?

ただの景色か、
それとも過去か未来か、
僕には見えないものなのか。



金の瞳に
映る青色は
何色か。


今度、僕にも
教えておくれ。




字余り

にほんブログ村 犬猫 多頭飼い




同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 18:05│Comments(2)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ 東京のがちまやー

まーぶるさん、きっとつむぎさんのことや、
ぱーぱーのうちに来ることができた幸せだとか、
そんなことぼんやり考えていそうだなあ。

まーぶるさん。
素敵な目をしてますね。

Posted by 東京のがちまやー at 2010年09月08日 21:17

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >東京のがちまやーどの

はいさい~。
東京は台風の影響で大変らしいけど大丈夫~?

まーぶる、どんな事考えてんのかねぇ。
幸せだなやと思ってくれていると嬉しいさ。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年09月08日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。