てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 大きくなったなぁ、うらら^^

2014年06月13日

大きくなったなぁ、うらら^^

今日も一日、お疲れ様でございます。
m(_ _)m



さて。
突然ですが。



僕には姪っ子が5人いるのですが、
一番上の姪っ子は、もう16歳になります。

その母親(いわゆる、ぼくの妹)から、LINEが届きましてん。


『明日、みんなでBBQするから実家に遊びに来てね!^^』
~との事。


"あいや~。
明後日も仕事だから無理さぁ。"




~と返信しましたらば、
その、一番上の姪っ子が、
彼氏さんを連れて来るのだそうで。
\(◎o◎)/!


しかも、

『オバァ(僕の母親)と、伯父さん(僕^^;;)に、
彼氏を紹介するんだってハリキッているよー^^』


との事。



なんですと!!
\(◎o◎)/!



なんだか、
娘が彼氏を家に連れてくる、
あのシチュエーション的な、
そんな気分です。


とても優しい姪っ子でね。
いっつも うららと遊んでいました。
たまに僕の家に遊びに来ては、
いつも うららと一緒。
うららと寝たり^^



…あ。



僕の部屋の壁には、
その姪っ子が
小学二年生の頃に描いた画が貼られています。







大きくなったなぁ、うらら^^
画用紙いっぱいに描いた、画。








大きくなったなぁ、うらら^^
その裏には、

「たつやにぃにぃと、うららが
石川でボールであそんでいるとき」
「うららが石川で水をのんでいるとき」
「うららが、たつやにすにすと川であそんでいる時」
「うららが、海でおよいでいる時」

画用紙いっぱい。



その姪っ子、
今はネグレクトにあっていたワンコを保護して、
頑張って面倒見ているようです。


大きくなったなぁ。
うらら、嬉しいな(涙)
お前も虹の橋で喜んでいるんだろうな。



明日、仕事終わったら、
少しだけ顔を出しに行こうかな。


さて、明日も元気にいきましょう!
明日も良い一日を。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 21:03│Comments(0)家族。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。