てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › ラグビーやってたんですか?

2010年04月05日

ラグビーやってたんですか?



こにちわ~。
今日も一日、お疲れ様です。


=======


突然ですが。

先日から、異常なくらいに肩が凝りまして。
肩こり自体は、昔からあったのですが、
今回のは痛い。とにかく痛い!!


~なので、
友人がオススメの整骨院に行ってきました。


初体験ですピカピカ


少し緊張しながら、
いろんな機械を使って、
気持ちよくしてもらったりしていたのですが、


整体師さんのお出ましです。



整体師さん
『少しストレッチしましょうね~^^』


…アガ!!


アガガガガ!!!



悶絶寸前でした。


悶絶の途中、


整体師さん
『…なにかラグビーでもされていたんですか?^^』




"い、いえ…(悶絶)"

"何もしてないです(超悶絶汗)"


整体師
『筋肉の量が多いので、
ラグビーでもされているのかなぁと思いまして^^』




~でね。

悶絶も通り過ぎた後は…



ピカピカピカピカ極楽ピカピカピカピカ


=======

さてさて。

悶絶の話しばかりもつまらないので。


うちのまーぶるさんのお話しでも。



我が家で一番の、肝っ玉家族です^^









ラグビーやってたんですか?
つむぎさんにツンツンしたり。





久しぶりに友人が遊びに来ても









ラグビーやってたんですか?
なーんも怖かる事もなく、
友人の上でゴロリンと横になり、
グースカピーです。



ああ。
見ているだけで幸せ。


とーちゃん頑張らないとね^^



いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 17:28│Comments(4)家族。
この記事へのコメント

■ ぐぅ~

ま~ぶるさん
かわいい♪ですねo(^-^)o
マイぺ~スなところが又々、素敵♪
癒されました。

Posted by ぐぅ~ at 2010年04月05日 19:27

■ コギ好き

こんばんわです。

まーぶる君…見てると顔がほころんでしまいます(笑)いつもマイペースなまーぶる君みたいに私はなりたいです。(びびりなので)
今日もパワ-もらいました!!ありがとうございます。

Posted by コギ好き at 2010年04月05日 23:00

■ ぽにょ♪

おはようございます。
お風邪と肩こりの具合は如何ですか
お大事にしてくださいね。

今日は朝からお花見日和♪
「元気にお出かけしなさーい!」の
空からのお言葉をしっかり受理して
ルンルン鼻歌のぽにょ♪です。
まーぶるさんもつむぎさんも
すこぶるお元気そうで何よりです。
春は楽しい芽吹きの季節。
悶絶と極楽を味わったぱーぱーさんも
のんびり焦らず「なんくるないさぁー」ってね。
ちょっと偉そうにすいません...(;^_^)

Posted by ぽにょ♪ at 2010年04月06日 08:40

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぐぅ~さん

こんばんは!
まーぶるは、これでもいい奴なんですよ~。
まーぶるのペース、見習ったりしています。
いつか逢ってやってくださいね^^


>コギ好きさん

鼻ピーピーは治りましたか?
いつか、まーぶるとも逢ってやってください。
二日も通えば、仲良しこよしですよ、きっと(笑)


>ぽにょ♪ さん

こんばんは!
春ですね~^^

いやいや、整体はあんなに悶絶するもんだと実感しましたさ。
でもさすがはプロですね。とーても身体が軽くなりましたよ。
ぽにょ♪ さん一家も、楽しい春を^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年04月07日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。