てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 週刊まーぶる 二人で嬉し泣きはステキなのニャ特別号。

2012年10月12日

週刊まーぶる 二人で嬉し泣きはステキなのニャ特別号。

こんニャろっっ!

こんニャろっっ!





週刊まーぶる 二人で嬉し泣きはステキなのニャ特別号。
こんニャろっっ!




よい子のみんニャ、こんばんニャ~。
まーぶるニャ。

お疲れモードのぱーぱーに気合いを入れる為
プロレスごっこしていたのニャ。


…最近、ぱーぱーは、しょっちゅう うなされて…
大声あげて飛び起きるのニャ。

今日も、お外から帰って来たぱーぱー、
ソファにそのままバタンキューして寝て…
いつものように うなされたと思ったら、急に




ぱーぱー
(※ばっちいので削除)


~って大声出して飛び起きて、心臓ドッキンドッキンしていたので、
「どうかしたのかニャ?」って聞いてみたのニャ。
なんて優しい まーぶるなのニャ(←ここ重要ニャ)


※お食事中の方、ごめんなさいニャm(_ _)m




お口なおしに、楽しい動画を紹介するのニャ。
まーぶるのお友達のユキちゃんから、
楽しい動画を紹介してもらったのニャ。




ユキちゃん
「まーぶる~^^」
「眠れない時は、これを見るのよ~」
「おやすみ~ アデュ~♪」





明日はピアノの発表会だけどBEAT IT!!

※ケータイの方はコチラからどうぞニャ


まーぶる、笑い過ぎて余計に眠れなくなったのニャ(くすくす)



=====



そーそーそー。
奥様~。



昨日、まーぶるは、見てしまったのニャ…







週刊まーぶる 二人で嬉し泣きはステキなのニャ特別号。
電話しているぱーぱーが 笑いながら泣いているところを…



んー。
泣く時って、痛い時とか哀しい時とかにするものじゃなくって、奥様?



電話を切ったぱーぱーに聞いてみると、
ニャんと!まーぶるとちむぎーのお友達に、
待望の赤ちゃんがやって来たらしいのニャ!




ふうーん…
人間って、嬉しい時も泣くものニャのね。



…でも、嬉しい時に一人で泣くより、
一緒に嬉し泣きしてくれる人がいるって、ステキな事ニャ…。







週刊まーぶる 二人で嬉し泣きはステキなのニャ特別号。
まーぶるとちむぎーも、
嬉しい時は二人で泣くように練習するのニャ。


=====


今日は、ぱーぱーとちむきーは、
ぱーぱーのまーまーのリハビリのお手伝いにお出かけしたニャ。




週刊まーぶる 二人で嬉し泣きはステキなのニャ特別号。
『ガソリン代、高いなぁ、つむぎー(T△T)』

ぱーぱーはシクシク泣いていたらしいニャ(くすくす)
ちむぎーも一緒に泣いてあげたらいいのにぃぃぃっ!
ダメねぇ、ちむぎー。





~そんな ちむぎーも、ちょっとずつ元気になってきたニャ。
早く元気になって欲しいので、




週刊まーぶる 二人で嬉し泣きはステキなのニャ特別号。
まーぶるの指定席は、ちむぎーに譲ってあげるのニャ。
なんて優しい まーぶるなのニャ(←ここ重要ニャ)





よい子のみんニャ~。
楽しい時も哀しい時も、嬉しい時も、
一緒に泣いてくれるお友達を大切にするのニャよ~。



明日も良い一日をニャ~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 01:53│Comments(4)家族。
この記事へのコメント

■ リサ(^-^)

楽しい動画ありがとう(^-^)

Posted by リサ(^-^) at 2012年10月12日 02:00

■ ゆうさく

まーぶるもぱーぱーも最高ニャ~。
(=´∇`=) ニャ~。

Posted by ゆうさく at 2012年10月13日 00:37

■ ゆきな

まーぶる先生、特別号ありがとうございます(^^)

Posted by ゆきな at 2012年10月13日 04:53

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >リサ(^-^) さん
いえいえ。友人から紹介してもらった動画です^^

>ゆうさくさん
ゆうさくさんも最高ニャ~^^

>ゆきなさん
とんでもニャいニャ~^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2012年10月22日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。