てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › みんな、最初はシランチュー。

2008年04月19日

みんな、最初はシランチュー。




こんばんわ〜です。

画像は、
いつもお世話になっている獣医さんとこのニャーニャーと、
お世話して頂いているコギたんです。


明日は早くから頑張らないといけないのに。

PCのネット接続を頑張ってはみたのですが、
今日はこの辺でお手上げにして、
リカバリしたPCに戻した画像を、
一枚一枚、見ていました。

かなりの容量の画像なので、

「整理しようかなぁ」
と思っていたのですが、


…止めました。




捨てきれん。




つむぎさんはもちろん、
まだ一歳ににも満たなかった子達が、
現在と比べると、まだまだ幼げな顔と身体で。



あ〜。
お前たち、こんなにちっちゃかったんだなぁ…。



一枚一枚、
その時の瞬間の記憶を思い出させてくれるので、
整理するの止めました。


ワンコロさん達の写真を見ながら、
当時のそれぞれの飼い主さん達と、
現在のそれぞれの飼い主さん達の距離を重ねたりして。




お前たちがいなければ、
例えば、道で擦れ違ったとしても、
挨拶さえ交わさなかったんだろうなぁ。


みんな、最初は
シランチュー(直訳:知らない人)だったのに。


お前たちの力は凄いよ。
おっちゃん、尊敬しているよ。



明日は誰に会うのかな。

またどこかで、

「こんにちは〜(^^)」
って、新しい'はじめまして'が待っているのかな。


おっちゃんは、楽しみさ〜。


そんな縁を紡いでくれる君達に、
とーても感謝しているよ。


みんな大好きさ〜。
飼い主さんもワンコロさん達も、
みんな大好きさ〜。




※ランキング参加してみました。
 クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 コーギー



Posted by つむぎのぱーぱー at 04:35│Comments(3)
この記事へのコメント

■ Goziママ

http://blog.olicon.co.jp/220-109/ 初めましてm(_ _)m
北海道、札幌でトライのコギ×2を養っております。沖縄・・・は我家のGoziの出身地♪
と言う事でなんとなくコメ残しちゃいました。
5歳♂&2歳♀で暮らしてます♪
つむぎちゃん・・・何だかまだあどけなさが残っていて可愛らしい顔ですね^m^
札幌も、ようやく春らしい気温・・と言っても
12~15℃とかですが(笑)今が一番過ごしやすいです。 また、遊びに来ます

Posted by Goziママ at 2008年04月19日 11:26

■ Goziママ

http://blog.oricon.co.jp/220-109/ アドレス間違った。。

Posted by Goziママ at 2008年04月19日 11:27

■ つむぎのとーちゃん

>Goziママさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

北海道ですか〜!
北と南で暮らすコーギー仲間ですね。
沖縄は夏日が続いてますよ〜日本は広いなぁ。

今後ともよろしくお願い致します。

Posted by つむぎのとーちゃん at 2008年04月20日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。