てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 預かり犬 › 保護わんちゃん、情報お待ちしています。

2009年07月14日

保護わんちゃん、情報お待ちしています。


アニマルアドボカシーさんより、
保護されたわんちゃんに関する情報をお待ちしています。


詳細は、コチラに記載されています。


保護わんちゃん、情報お待ちしています。




保護わんちゃん、情報お待ちしています。



保護日時:7月10日・午後
保護場所:北中城高校近く

犬種:コーギー
性別:メス
年齢:5歳~7歳くらい
首輪:なし

(性格)
超フレンドリーです。

*情報お待ちしています!

ワン’sパートナーの会
代表 比嘉 090-8293-7388 
E-mail:onesdoghiga@yahoo.co.jp
ホームページアドレス:http://onesdog.jpn.ch/




上記に関する情報、
お心当たりのある方、ご連絡頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(預かり犬)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 23:19│Comments(0)預かり犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。