てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 考え事 › 「慣れろ」と「慣れるな」の間。

2014年06月05日

「慣れろ」と「慣れるな」の間。


おはようございます!!

今日は、新しい環境に提出する書類に
埋もれそうな、そんな一日です^^;;



=====


…しかし。
自分の天然さには辟易してしまう。
今日も職場の先輩方に、何度笑われたことか
(;゚;ж;゚;)ブッ


いや。
嫌味とか、そーいう笑いではないんですけどね…^^;;


今日も晩ご飯作りを
時間ギリギリに完成させたわけですが、
どーにも手際がうまくいかず。

契約解除されたらどないしよう!(怖)

上司に、
「あのー。」
「僕、大丈夫ですかねぇ…^^;;」


~と聞きましたらば。

上司
「これなら大丈夫です!^^」
「慣れますよ^^」


少しホッとしたのと、

ある方から言われた
『最初から慣れてる人なんていないですよ^^』

~という言葉を思い出し。

そっか。

そやね。

今を頑張ればいっか。


=====


まだまだ^^
頑張ります^^





「慣れろ」と「慣れるな」の間。
子どもたちは、元気にしいます。


とーちゃん、頑張るからな。
見とけ^^



皆さんも、明日も良い一日を。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 03:58│Comments(0)家族。考え事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。