てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 一年経ちました。

2017年02月04日

一年経ちました。

こんにちはー。


今日は、つむぎの命日です。


玄関先に置いてある つむぎの写真に
「つむぎー、おはよう」
「つむぎー、仕事行ってくるね」
「つむぎー、ただいま」

~そう声をかけてきて、
あれから一年経ったんだなぁ。



つむぎー。
お前が虹の橋に渡って、一年が経ったよ。


お前は今頃何してるのかな。
友達たくさん出来てるといいな。
駆けっこもたくさんしてるといいな。



とーちゃん、頑張ってるよ。


だから、お前は
いつもの つむぎのように、
いつも笑っていますように、祈ってるよ。



愛しとるぞ、つむぎ。



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 21:24│Comments(4)家族。
この記事へのコメント

■ みーちゃん

私も1月に16才のワンコと別れてしまいました。
今は、毎日寂しい気持ちでいっぱいです

具志堅さんの悲しみが一年たって少しでも癒えていますように思います

Posted by みーちゃん at 2017年02月04日 22:54

■ みーちゃん

私も1月に16才のワンコと別れてしまいました。
具志堅さんの悲しみが一年たって少しでも癒えていますように

Posted by みーちゃん at 2017年02月04日 22:59

■ 田中まーくん

こんにちは。

つむぎちゃんオーナーの具志堅様、これを読まれていたらお返事ください。

私は今、12歳になるコーギーを飼っており、兄妹さがしをしております。
こちらのブログを拝見した所、つむぎちゃんとウチのコーギーの誕生日、また千葉県から、といった所が全く一緒な為、もしかしたら兄妹かもしれないなと思い、ここにコメントさせて頂きました。

兄妹であってほしいと心から思っています。駄文長文失礼致しました。

Posted by 田中まーくん at 2019年06月29日 11:14

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net >田中さん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

兄弟なら、とても嬉しいですね。
僕も、どこかに居ないかなぁと、考える事多いです。
どうやって確認し合いましょうか?
直接やり取り出来るとありがたいです。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2019年06月29日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。