てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › もんじろう日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月10日

もんじろうケロ。




今日…。



いつものように、
お店でボーッとしていたら…











知らないおっちゃんに連れていかれたケロ。











オレの名前は、
「もんじろう」と名付けられたケロよ。



オレのご主人の名前は、
ぱーぱーって名前らしいケロ。



この、もんじろう!
しっかり働かせていただきますケロよ!



=======



さてケロ。



ぱーぱーは、この数日、
鼻水タラタラしているらしいケロ。




「私は鼻から…!」
ベンザブロックのお世話になっているケロよ。




ぱーぱーが風邪ひいて、
外に出るのも辛そうなので…




つむぎ嬢ちゃんのお散歩は、
この もんじろうにまかせてケロよ!





いや~。
つむぎ嬢ちゃん~。




海は広いな大きいなケロね~。





つむぎ嬢ちゃん…。







ぱーぱーがいないと、
ちょっと寂しいのケロね…。










帰りもつむぎ嬢ちゃんをしっかりお守りして、
お家に帰ったケロよ。









家では、まーぶる坊ちゃんの相手ケロ。





明日は、「ムーチービーサ」らしいケロよ。
沖縄では、寒い寒い一日らしいケロ。



みんなも風邪に気をつけるケロよ~。



ばーははーい。
けーろよーん。




いつもクリックありがとうケロ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






  


Posted by つむぎのぱーぱー at 23:51Comments(3)もんじろう日記

2011年01月10日

燃えるおと〜この〜♪






あ〜か〜いトラクタ〜♪




ぱーぱーの旦那は
青っぱなが出まくって てやんでぃなので、


あっしが
つむぎ嬢ちゃんのお相手しているケロよ。



もんじろう



にほんブログ村 犬猫 多頭飼い

  


Posted by つむぎのぱーぱー at 17:01Comments(2)もんじろう日記