てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 「週刊レキオ」と誕生日。

2014年06月05日

「週刊レキオ」と誕生日。



こんにちは~。
今日も一日、お疲れ様ですm(_ _)m


今日は僕ぁ、仕事はお休みで、
職場に届けなきゃいけない書類と格闘しておりますよ^^;;
大変(笑)


=====


さて。
とあるご縁で、
琉球新報の発行している「週刊レキオ」さんに
つむぎの写真が掲載されました。








「週刊レキオ」と誕生日。
レキオさん、関係者の方々、ありがとうございますm(_ _)m





しかもしかも。
明日は、つむぎの誕生日です。
一日早い、我が家への誕生日プレゼントとなりました^^


レキオさんに掲載された文章は、ちぃとハショっていましたので^^;;
掲載する際に綴った言葉ですが…


=====
出会った頃は、手のひらに乗るくらいのパピーでしたが、
いつの間にか、そろそろシニア犬の仲間入りです。
これからも、家族でいろんな歴史を作っていこうな!
=====


そう。
ワンコは7歳からシニア犬と呼ばれるようですが、
つむぎも明日から、シニア犬の仲間入りです。




「週刊レキオ」と誕生日。
出会った頃は、まだまだ小さくて、
7年後なんて、まだまだ先さ~^^
~と思っておりましたのに^^;;




「週刊レキオ」と誕生日。
体調崩したり、
病気になっちゃったり、幾度も病院のお世話になったりしましたが、

確か昨年は、
「6歳の誕生日を迎えられるか…」という心配もあったり、
おとーちゃんも泣いたり(^^;;)しましたが、
あれから一年です。
たくさんの方々のおかげで、
つむぎも、ここまで頑張ってこれました。





無事に7歳を迎えられそうです。




皆さん、ホントに、いつもありがとうございますm(_ _)m



つむぎー。
明日は誕生日だな。
おめでとう^^










「週刊レキオ」と誕生日。
生まれてくれて、ありがとう。
出逢ってくれて、本当にありがとう。


いつか、お前がとーちゃんの歳を超す日が来ても、
ずっとずっと、俺はお前のとーちゃんだぞ。


大好きだぞ。




皆さんも、
良い日々をお過ごしくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 15:12│Comments(2)家族。
この記事へのコメント

■ リサ

7才おめでとうございます(笑)
レキオ掲載もおめでとうございます(笑)
うちの子も早いもので今年14才
この2~3ヶ月で大分老いが進みましたが、大事していこうと思ってますよ♪

Posted by リサ at 2014年06月05日 15:38

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net >リサさん
ありがとうごさいますm(_ _)m
めでたく7歳を迎える事ができました^^

リサさんとこの仔は14歳ですか!
お互い、ずっと元気でいますように!

ありがとうです。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2014年06月06日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。