てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 預かり犬 › ハイジもびっくり!(違)

2009年07月20日

ハイジもびっくり!(違)

おはよーございます。
今日は"海の日"ですね(多分)。



ハイジもびっくり!(違)
昨夜遅くのまーぶるさん。
猫の"風の吹くまま 気の向くまま"な性格、好きだなぁ。




昨夜は、遠くなる意識の中、爆睡に入りましてん。
(単に眠かったりしていただけで 笑)
今朝は、子供達に朝ごはんをあげて後、



ハイジもびっくり!(違)
テクテク。



最近特に、
散歩をしている時にホゲ~ッと考えるのが、


「こーこと腹割って話せたらなぁ…」

~な事です。





むかし。
うららがまだ小さかった頃、
"バウリンガル(犬語翻訳機?)"っちゅーのを頂きましてね。


ハイジもびっくり!(違)

その ありがたく頂いた"バウリンガル"も、
ディスプレイに表示されるワンコロさんの声を
読んでは凹み~読んではしょぼーん。

使ってみたのは4~5回くらいだった気がします。




===========


最近は、
時間のある時は、こーこ情報を探り(または発信)に、
あっちこっち、車で移動しているのですが、


迷子の迷子の コーギーさん~♪
あなたのお家は どこれすか~♪



…と、
いつの間にか口ずさむようになってしまい(笑)

協力してくれる、ワンコロ大好きな友人も、
『まじ!? 実は俺も歌っていた!』
~という、驚愕な事実(笑)

こりゃなんだか、一種の職業病ですね(おーげさ)。




~で、その"バウリンガル"ですが。
今回、新しくバージョンアップしたとの事!!



…と、ここまで書いて、そのまま爆睡。




新しいバウリンガルについての詳細は、コチラでご確認の程を…


=====

"新しいバウリンガルを装着したこーこ"

「アタイの名前。こーこじゃなくて、シルフィーって言うのよ」
「アタイの住所は、○○市○○町 1-1なの」
「電話番号言うわ。メモの用意してくださる?」



みたいな。



ハイジもびっくり!(違)
ハイジもびっくり!…みたいな。


さささ。
妄想はこれくらいにして(汗)
今日も一日、マイペースで頑張ります。


皆さんも、楽しい一日を。

こーこ情報は、こちらでございます。


こーこが早く見つかりますように。
ポチッと応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(預かり犬)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 15:10│Comments(2)預かり犬
この記事へのコメント

■ 金魚金魚

動物と自由に話せたら、どんなに楽しいだろうな〜
とか思ったりします。
彼等は一体なにを感じたりしてるのでしょうねぇ。
人間との暮らしを幸せに思ってくれてるワンニャンが
1匹でも多くなるといいのですが。。。

「こーこ」ちゃんが再びハッピーな生活になることを
お祈りしていますー♪

Posted by 金魚金魚 at 2009年07月20日 21:51

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >金魚さん

こんばんは!
コメントをありがとうございますm(_ _)m

今回の場合は特に、
こーこにいろんな事を聞きたいですねぇ。
良い人生を歩いて行って欲しいです。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年07月25日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。