てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ワンs パートナーの会 › あずかりゴールデン・バディも、いよいよ・・・老衰!(転載)

2012年03月21日

あずかりゴールデン・バディも、いよいよ・・・老衰!(転載)


こんばんは。
今日も一日、お疲れ様です。


=====


2年ほど前、ほんの数日だけ、
一時預かりをしていたワンコがいました。
当時は、11歳になる、ゴールデン・レトリバーでした。



今日、仕事の合間に僕のケータイに連絡があり、
僕ぁ急いで、その仔の用事で動物病院へ。

車運転しながら、目ん玉ウルウルしていました。





バディ…。
僕は、ずっと覚えているよ、キミの声。



出来る事なら、もう一度だけでも会いたいです。




その時の記事は、コチラです。



以下、転載です。
=====


あずかりゴールデン・バディも、いよいよ・・・老衰!(転載)





飼い主さんの家庭の事情により
2009年11月より
当会会員Kさん宅であずかりの

ゴールデンレトリバー・バディ(本年14歳)

Aさん宅で2年4カ月・・・いよいよ「老衰」

飼い主Aさんへ電話し、状態を説明
引き取り、最期のその時は、一緒にいる事をお願いしました。

会設立から5年
「介護」「老衰」期を迎える
保護イヌたちも増えそうです・・・

[過去記事]
 http://oldboyjr2000.ti-da.net/e2822356.html

※現在、保護イヌの相談多く、苦戦している当会です!

*当会では、保護イヌの一時あずかりメンバーを、常時募っています!
*当会には保護シェルターが無く、緊急の保護は出来ません!
*イヌやネコたちにも「命」あるものとご理解下さい!

ワン’sパートナーの会
代表 比嘉 090-8293-7388
e-mail:onesdoghiga@yahoo.co.jp
URL: http://onesdog.jpn.ch/





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ワンs パートナーの会)の記事
バディとの約束。
バディとの約束。(2012-03-22 21:31)


Posted by つむぎのぱーぱー at 23:57│Comments(0)ワンs パートナーの会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。