てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ワンs パートナーの会 › あずかりゴールデン・バディ、星へ旅立つ!(転載)

2012年04月02日

あずかりゴールデン・バディ、星へ旅立つ!(転載)



バディには、いろんな事を教えてもらいました。



バディ、ありがとう。




=====



あずかりゴールデン・バディ、星へ旅立つ!(転載)




飼い主さんの家庭の事情により
2009年11月より
当会会員Kさん宅であずかりの

ゴールデンレトリバー・バディ(本年14歳)

昨夜、9時30分
Kさんと息子さんに看取られて
星に旅立ちました・・・

先程、火葬をお願いして来ました。

飼い主Aさんと娘さんも、お別れに来ていました。

Kさん宅での2年4カ月、バディ、幸せでした・・・

Kさん&Kさんご兄妹の皆様へ
『ありがとう御座いました』

見守って頂いた皆様へ
『ありがとう・・・』

※現在、保護イヌの相談多く、苦戦している当会です!

*当会では、保護イヌの一時あずかりメンバーを、常時募っています!
*当会には保護シェルターが無く、緊急の保護は出来ません!
*イヌやネコたちにも「命」あるものとご理解下さい!

ワン’sパートナーの会
代表 比嘉 090-8293-7388
e-mail:onesdoghiga@yahoo.co.jp
URL: http://onesdog.jpn.ch/





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ワンs パートナーの会)の記事
バディとの約束。
バディとの約束。(2012-03-22 21:31)


Posted by つむぎのぱーぱー at 19:39│Comments(0)ワンs パートナーの会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。