てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 夢とかなんとかかんとかいろいろ › 僕らは綾取りの糸の様なもので。

2010年08月26日

僕らは綾取りの糸の様なもので。



こにちはー。
降ったり止んだりの空ですね。
皆さんはお元気にお過ごしでしょうか^^









僕らは綾取りの糸の様なもので。
昨日(8/25)は、朝早くから行動を開始して、
落ち着いたのは深夜の1時を回っていました。


元気に動けてご飯も美味しく頂けて。
ありがたいこっちゃあ~^^


=======


最近…というか、
僕ぁたまに、寝る時に変な光景を見る事があるのですが、


例えば、
こんな話しだったり、
こんな話しだったり。




変な夢!


↑~で片付ければいいのですが、
ほら、ずーーっと覚えている(忘れられない)夢ってあるじゃないですか。
なんか意味があるのかなぁ…と、
スピリチュアル云々…の前に、
前向きにとらえるようにしいます。




~で、昨夜の話し。
ヘミシンクも何もせず、
ふつーに寝たのですが、





いきなり。







僕らは綾取りの糸の様なもので。
ばん!!



?????

なんだなんだ??


したらば、
その図形が、いきなり







僕らは綾取りの糸の様なもので。
ばん!!!



と変わったり。



しまいには、






僕らは綾取りの糸の様なもので。
こんな形に。




例えば、連ドラのキャラクター説明によく出てきたり、
また、誰にでもある、人物相関図。



網の目のように見える、その相関図は、
実は一本の線な、一筆書き。

それは昔に遊んだ事のある、
綾取りの糸のような。



僕らは、世界中でたったひとつの孤独な存在のようで、
でも、実はみんな繋がっていて、
でも、その繋がりを一人一人、両手で握り合うと、
ひとつの大きな まんまる。


いいなぁ、そういうの^^



前向きに取る事にしましょうぞ^^
その方が人生も軽やかになれそうだもんね。



~と、
最近、また出逢いが加速していきそうな、
そんな気分の今日この頃です。




ではでは、これから夜の部に突入です。
頑張ってきますさかいに^^



皆さんも、良い一日をお過ごしくださね。



いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(夢とかなんとかかんとかいろいろ)の記事
ほたるの お話し。
ほたるの お話し。(2011-11-27 22:56)


この記事へのコメント

■ あーや

ぱーぱーさん お久しぶりです。
そうそう「ちょっとどっちよ~!」って天気ですが
家族みんな元気で何よりです。
わが家も散歩の回数の減った琥珀は
はぐぎゅはぎゅしております(^_^;)

図形で見るって面白いですね。
きっと,0の状態でインスピレーションで
入ってきているのでしょうね~。すてき^^
そうそう,潜在意識下では
みな繋がっているから
ホ・オポノポノのクリーニングも
出来るのですよね~^^
みん~な「わっか」なんだよね~^^

Posted by あーや at 2010年08月27日 00:52

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >あーやさん!!

うはー!!
お久しぶりです!
元気にしてますかーい^^

うんうん。図形というか、幾何学な模様っていうか、
バーンと見えたりするよ~(たまにね)。
最初の頃は「なんだなんだ??(驚)」だったけど、
今では前向きにとらえるようにしているよ。

うんうん。あーやさんの言うとおり、
「わっか」なんだなぁってさ^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年08月27日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。