てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 夢とかなんとかかんとかいろいろ › 明日という字は明るい日と書くのさ。

2012年04月02日

明日という字は明るい日と書くのさ。


こんばんは~。


ご無沙汰続き&コメントのレス遅れが続いておりますが…
m(_ _)m


楽しく忙しく頑張っております^^
(たまに充電切れますが^^;;)





忙しい忙しいと言ってはおりますが…
天気の良い日は、








明日という字は明るい日と書くのさ。
家族サービスも頑張っております。





さて。

「今年の抱負」が届きました。



抱負は、何が一番かっつーと、
元気で笑顔でいる事」だと思うのですが、
それに加えて、昨年は、新しく資格を二つ取る事が出来ました。



さぁ~、今年もやってきました!







明日という字は明るい日と書くのさ。
教材が、どっちゃり^^;;





つむぎー。
おとーちゃん、頑張れるとこまで頑張ってみるさー。





明日っちゅーもんは、誰にもわからないもので、
わからないもんだから、
それは時に不安に襲われたり縛られて、
動けなくなってしまいそうな事もありますが、

わからないのなら、
明日っちゅーもんを自分で作ってしまえい!

~と叫ぶ自分もいたりします。




そんな事をですね。
仕事をしていると、仲間たちと一緒に頑張っていると、
そう自分に叫んでみたり、みんなに勇気をもらえるような、
そんな日々に感謝です。








明日という字は明るい日と書くのさ。
明日という字は明るい日と書くのさ、つむぎー。





新年度ですね。
皆さん一人一人に、新しい春ですね。



良い春になりますように。

笑顔で元気な、
素敵な 平成24年度になりますように。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(夢とかなんとかかんとかいろいろ)の記事
ほたるの お話し。
ほたるの お話し。(2011-11-27 22:56)


この記事へのコメント

■ 森の小鳥森の小鳥

ほんとだ!
明日って明るい日ですね!
私も明日を楽しもうV

たまったブログをまとめて少し読んでいるので、リアルタイムでなくてごめんなさい(^^)

Posted by 森の小鳥森の小鳥 at 2012年04月24日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。