2008年07月20日

幼馴染。


こんばんわー。
今日も、何かと忙しく動いていました。
家の中は落ち着きます。






幼馴染。
まーぶるは、たくさん寝ては起きて、甘えて、寝て、起きて。
今日も元気そうで安心しました。






今日は、久しぶりに友人と会ってきました。








幼馴染。
つむぎと同い年の"モモ"です。
はじめて会ったときは、モモは生後5ヶ月で、つむぎは3ヶ月くらいで。
早いもんだなぁ。










幼馴染。
たまにしか会わない二匹ですが、
相変わらずプロレスしたり。
本気で喧嘩する事もなさそうで、僕らも安心です。


~にしても。
モモのヤンチャっぷりにはビックリしたさー(笑)




もーも、近いうちまた遊ぼうなぁ。







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 コーギー



同じカテゴリー(ちゅむぎの おともらち。)の記事
一周忌。
一周忌。(2017-03-24 20:04)

はい、つむぎです^^
はい、つむぎです^^(2010-03-09 13:01)


Posted by つむぎのぱーぱー at 02:03│Comments(2)ちゅむぎの おともらち。
この記事へのコメント

■ ゆきな

いやぁ〜、相変わらず可愛いですねぇ、まーぶる(*^_^*)

Posted by ゆきな at 2008年07月20日 04:03

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ゆきなさん

こにちわー。
むふふ、可愛いっすよ、まーぶる^^
ありがとうございます~。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年07月20日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。