てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ちゅむぎの おともらち。 › ブログやっててよかったと思えた日。

2011年06月04日

ブログやっててよかったと思えた日。



こんばんは~。
今日も一日、お疲れ様でございますm(_ _)m



歯が痛い痛いと言うてたおとーちゃんは、
今朝一番に歯医者行って、治療の続きをしてもらいましたよ。
痛みはまだまだありますが、頑張りますさー。



=======


さて。


先の記事にも書きましたように、
今日は、街頭募金のお手伝いに行ってきましたよ。








ブログやっててよかったと思えた日。
場所はこちら。
沖縄市にある「ミュージックタウン」でございます。





イベントの中で、
僕の友人A氏は、
琉球空手を見せてくれたり。





ブログやっててよかったと思えた日。
友人Kさんは、フラダンスを見せてくれたり。




賑やかなイベントでしたよ^^




~で、僕ぁベストを着て、
同じくベストを着たつむぎさんと、会場にいたのですが、



可愛らしい女性の方が、
『あのー…
つむぎちゃんですよね…^^』






おー。
はい、さようでございます~m(_ _)m




女性の方も、コーギーの女の子と暮らしていらっしゃるとの事で、
しかーも、その子も連れてきているとの事で、
つむぎとご対面となりましてん。



久しぶりにコーギーが二匹揃ったので、
おとーちゃんのテンションも上がってしまいましたさ(笑)




嬉しかったなーもー(T▽T)






ブログやっててよかったと思えた日。
つむぎー。
こーいうのって、嬉しいもなんだな。
ありがたいね。




つむぎは今日も、
たくさんの方々に声をかけて頂いたり、
撫でて頂いたりしました。

ありがとうございました。







ブログやっててよかったと思えた日。
ご飯も食べて、たくさん寝て、
明日も元気にいきましょうぞ~!




皆さんも、
明日も良い一日でありますように。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ちゅむぎの おともらち。)の記事
一周忌。
一周忌。(2017-03-24 20:04)

はい、つむぎです^^
はい、つむぎです^^(2010-03-09 13:01)

親父の一番長い日。
親父の一番長い日。(2009-09-07 10:20)


Posted by つむぎのぱーぱー at 23:33│Comments(2)ちゅむぎの おともらち。
この記事へのコメント

■ ナカオ

いつも活動お疲れ様です。

沖縄市に来てたんですね~
近いので行けばよかったです。残念・・・

いつかつむぐちゃんに会えますように!!!

Posted by ナカオ at 2011年06月08日 19:45

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ナカオさん

こんばんは!
さようでございます~。ミュージックタウンでお手伝いしてきましたよ^^

いつかつむぎと会えますように!

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年06月08日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。