てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ちゅむぎの おともらち。 › とことんやろう!プロジェクト。

2013年08月06日

とことんやろう!プロジェクト。

こんばんは~。
今日も一日、お疲れ様でございますm(_ _)m


…さて。
つむぎはしばらく、
注射の為に病院に通う事となっているわけですが。




今日(もう昨日か)、つむぎの病院に行く、少し前。
もう何年も会っていない友人から電話がありました。



ある方に、つむぎを見せたいとの事でした。
少し遠かったのと時間も遅くなりそうだったのとで、
僕は少しだけ二の脚を踏んだのですが、
半端強制的に会う事に^^;;



病院を終えて、高速で向かって、着いた先には、
もう何年も会っていない友人達の姿でした。



友人達
「つむぎー!^^」
「久しぶりだねー!」


つむぎ、覚えていたみたいで、
今は持ち上がらない首を上げて、
友人達一人一人の匂いをくんくん嗅いだりして。

友人達
「大丈夫だよー、元気になるからね~^^」
「元気になったら、またお散歩たくさん行けるよ~^^」




友人達
「具志堅さーん^^」

「とことん、やろう^^」





その言葉を聞いた途端、涙腺がですね^^;;
いろんな事を思い出したりしてですね。

なんというか。
僕は涙をこらえるのに必死でさぁ。




ある方からは、たくさんのアドバイスとプレゼントを頂き、
友人たちからも、プレゼントを頂き。


たくさんの気持ちを頂いて、
つむぎを乗せて、家路へ。



=====








とことんやろう!プロジェクト。
つむぎがまだ小さかった頃、
きっかけは、ネットというデジタルな世界で知り合った人達なのですが、
当時はよく、ワンコ達も一緒になってハシャいで遊んだり、
夜は人間同士で吞み会したり。



今でもこうして、繋がってくれていたり、
声をかけてくれたり、支えてもらったり。



僕は、幸せもんです。
つむぎも、幸せもんです。


とことんやるさ!!



僕は小さい頃から、
自分独りで抱え込む癖があって、
いつも強くて楽しそうな顔をしたり、笑わせたり。

でも、そう思いこんでいるのは、多分自分だけだったりして。
周りの大切な友人達は、
もっともっと、深いところを見てくれているかもしんないです。

それに気付かされた時、
慣れていないので、照れくさいというか恥ずかしいというか、
そんな気持ちになるけれど、
ありがとうの言葉以外、何も浮かばなくなります。






とことんやろう!プロジェクト。
つむぎー!!
笑顔で復活して、ありがとうを言わないとな!!^^




ありがとう。




皆さんも、
明日も笑顔まんまんな一日をお過ごしくださいね。



同じカテゴリー(ちゅむぎの おともらち。)の記事
一周忌。
一周忌。(2017-03-24 20:04)

はい、つむぎです^^
はい、つむぎです^^(2010-03-09 13:01)

親父の一番長い日。
親父の一番長い日。(2009-09-07 10:20)


Posted by つむぎのぱーぱー at 01:32│Comments(5)ちゅむぎの おともらち。
この記事へのコメント

■ アロママ

ぱーぱーさん、一人じゃないよ!
爆走のみんなもつむぎのことが心配でしょうがなくて、
そして一日も早く良くなることを願っていますよ!!

♪負けないこと 投げださないこと
逃げ出さないこと 信じ抜くこと
ダメになりそうなとき
それが一番大事〜 ♪

コレ↑ワタシの応援ソング(笑)
ぱーぱーさん、つむぎちゃん
がんばれーっ!!

Posted by アロママ at 2013年08月06日 08:48

■ つむぎちゃんのファンです。

ずーっとこのブログを愛読させていただいてます。少しでも良くなりますようにと祈ってます。

Posted by つむぎちゃんのファンです。 at 2013年08月06日 12:06

■ ふみぼん

陰ながらですが、つむぎーがどうかどうか良くなりますように祈っております。

Posted by ふみぼん at 2013年08月06日 16:36

■ よこ

ぱーぱーさん
はじめまして。先日自分の子がヘルニアになってしまい、色々検索しているうちに、つむぎちゃんのブログにたどり着きました。
温かいお友達に囲まれているぱーぱーさん・つむぎちゃん、応援しています!良くなりますように!ぱーぱーさんの温かい文章をただただ泣きそうになるばかりです。

Posted by よこ at 2013年08月07日 10:01

■ ルクboss

お久しぶりです。
そうですよ。
みんな祈ってますよ。

そうですよ。
今は、トコトンやる。
内に向かずに前をみて。
つむぎちゃん、良くなるから。
願ってます。

Posted by ルクboss at 2013年08月07日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。