てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ちゅむぎの おともらち。 › 親父の一番長い日。

2009年09月07日

親父の一番長い日。

こにちわー。
昨夜(日曜)は、どっと疲れが出てしもたですよ。(大汗)
ちょっち頭が痛いざんす。


=======

さて。
昨日(日曜)は。





親父の一番長い日。
"つむぎ~。どっか行こうか^^"


…と、ドッグラン沖縄さんに行っちきましたよ。


親父の一番長い日。
いやいや、やっぱり楽しいですね。
また僕の方がハシャいでしもたですよ。
ガブアル一家もやって来ていました^^






親父の一番長い日。
チョコラブさんもいました。
"ブルーノ(間違っていたらすみません汗)"という名前らしいです。

うららとつむぎが一緒にだったら、
こんな感じだったんだろうなぁ…。
(妄想)



親父の一番長い日。
急にハイパーモードになったアルテミス。
僕に思い切りタックルしてくれました。
足腰踏ん張っていたつもりが、いとも簡単に押し倒されました(爆)


ああ、アル!
これだよ、アル!
ワンコロに押し倒される快感(笑)




親父の一番長い日。
ゴールデン・レトリバーもやって来ましたよ。
"アイザック"って名前らしいです。
8~9ヶ月のパピーらしいです。

おっきいです。
優しい目をしています。
毛がフワフワです。
たまらんです。





親父の一番長い日。
沖縄の夏も終わりが近づいているようです。
少しずつ、陽の落ちる時間が早くなってきましたよ。


さて。
アイスコーシー飲んで、帰るべ~。


バルコニーでコーシー飲んでいますと、
ルク一家と会えたり。
(写真撮れなかった チキショー 涙)



おおお!!!



親父の一番長い日。
ミントやないかーい!!(嬉)



ミントとつむぎは、
お互いが生まれて初めて一緒に遊んだコーギーで、
年齢も一緒。誕生日も一ヶ月違いです。
んな事もあり、思い入れはかなりありまして。
(僕が勝手に)



毎度の如く、


"ミント、抱っこしよう抱っこ!"
"ミント~おっちゃん覚えてるか~?^^"
"ミント~大きくなったなぁ~^^"


もう周りの音も聞こえません。






(動画だす)



はぁ!
楽しかった。




親父の一番長い日。
まーぶるさんが待ってるし。
つむぎさん、お家に帰ろうか^^



その時にはまだ、
今日一日はもう終わったとばかり、
楽しい一日だった~!とばかり、
そう思っていました。




後半に続きますm(_ _)m


いつもクリックをありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ちゅむぎの おともらち。)の記事
一周忌。
一周忌。(2017-03-24 20:04)

はい、つむぎです^^
はい、つむぎです^^(2010-03-09 13:01)


Posted by つむぎのぱーぱー at 10:20│Comments(3)ちゅむぎの おともらち。
この記事へのコメント

■ kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ)

https://ruby.ti-da.net/ 昨日はタッチの差でお会いできなかったのが残念~(涙)
ほんのちょっと前までつむぎちゃんが来てた~って!!
今度また一緒に遊べるといいなぁ~♪

Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年09月07日 11:33

■ ミントふぁみ

昨日はありがとうございましたー!
本当に本当に久しぶりでしたね!
つむぎ元気そうで嬉しかったですよ~!あーちゃんもいたらマックスだったはずね!

ミント耳が倒れっぱなし^^;完全に降伏してるかも!
ぱーぱーに会えて超嬉しいって顔でした^^

Posted by ミントふぁみ at 2009年09月07日 13:33

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ルビママさん

こんちわー!
あいや~残念!!すれ違いだったんですね^^;;
僕ぁ1時間もいたかなぁ…って感じでしたよー。
これからはランも多めに通おうと思ってます。
会える日を楽しみにしちょりますよー^^


>ミントふぁみさん

いや~、こちらこそ!!
嬉しかったですよ~^^
ミント久しぶりに抱っこ出来て幸せでした^^
また遊びましょうぞ~^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年09月10日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。