てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 週刊まーぶる。 › 週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号 最終回。

2012年11月28日

週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号 最終回。



前回までのあらすじニャ!
その1
その2
その3



=====



TVレポーター
『安藤さん!安藤さん!』

『こちら現場から中継です!!』


『海から怪獣が現れたり、
友人グヮーシーが現れたり、
巨大ロボが現れたかと思えば…』









週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号 最終回。
『今度はパチもんの猫型ロボットです!!』




安藤さん
『引き続き中継をお願いします!!』


安藤さん(横を向きながら)
『木村さん、北谷の街で、一体何が起きているというのでしょうか…』




=====






週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号 最終回。
ロケット・メーゴーサーを発射した、
パピンガーZ!!






にゃーっ!!

あぶニャいっっ!!










週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号 最終回。
タカえもんに直撃してしまったのニャ!!










週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号 最終回。
のびた、タカえもんニャ…

だじゃれニャ(くすくす)




…??



タカえもんの周りに…








週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号 最終回。
何かが落ちているニャ!!







週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号 最終回。
ロケット・メーゴーサーの風圧で、
ヒサゴンのマツエクが取れてしまったのニャ!!





※おしゃれ怪獣 ヒサゴンのマメ知識♪
 『マツエクってさー、まつ毛に直接付けるエクステの事だわけ!』
 『ヒサ、もう2~3週間に一回は通ってるってば~!』
 『ヒサには無くてはならないものだわけ~!』
 『女子のみんなもやってみて!可愛いよ~!』



=====


怪獣ヒサゴン
『ちょっとぉーーー!!』

『ヒサ、呑み会の打ち合わせにデイジーズ店長の
コカサさんに会いに来ただけなのに、
なんだわけっっ!!』


『しかも、マツエクまで落として、
ミーハガーみたいなってるしっっ!!』

『どうしてくれるわけっっ!!』




・・・


・・・



ちむぎー…(汗)


…女子は怒ると、コワイのニャ…(大汗)


逃げる準備を…(滝汗)











週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号 最終回。
『ヒサ、もう怒った!!!(怒)』





ひぇ~~~!!
やばいニャ!!





パピンガーZは、






週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号 最終回。
紙粘土で作ったから、
よく燃えるのニャーーー!!



もうダメにゃ~~!!


ちむぎ~!!
逃げるのにゃ~~~!!!




・・・


・・・


=====


・・・


・・・






週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号 最終回。









週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号 最終回。
はっっっっ!!!








週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号 最終回。
…夢だったのニャ…。







週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号 最終回。
うなされるまーぶるを、
ちむぎーが起こしてくれたのニャ…。







週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号 最終回。
ちむぎーは、優しいのニャ。




大好きニャ。






週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号 最終回。
これからも、ずーーーーっと一緒なのニャ。




良い子のみんにゃも、
家族好き好き~して、
楽しい夢をたくさん見るのニャ。





おーしまいニャ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(週刊まーぶる。)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 18:00│Comments(0)週刊まーぶる。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。