てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 週刊まーぶる。 › 週刊まーぶる 今日はハロウィンなのニャ特別号。

2013年10月31日

週刊まーぶる 今日はハロウィンなのニャ特別号。



よい子のみんニャ、こんにちは~。
元気にしていたかニャ?



…今日は、ハロウィンなのニャ。
なので、まーぶるも





週刊まーぶる 今日はハロウィンなのニャ特別号。
前に撮ってもらった写真で登場ニャ。







週刊まーぶる 今日はハロウィンなのニャ特別号。
ちむぎーも被ってたのニャ(くすくす)





さーてさてさて。なのニャ。
まーぶる一家は、激動の日々を過ごしているのニャ。




ぱーぱーは、
ぱーぱーのおかーさんの介護で実家を行ったり来たり。







週刊まーぶる 今日はハロウィンなのニャ特別号。
ちなみにコレ。
時間帯によって飲む薬の種類が違うので、
忘れずに飲める便利グッズらしいですよ、奥さん!!
ぱーぱーにも買ってあげたいのニャ。




おかーさんを病院に連れて行く日は、
まーぶるがぱーぱーを起こしてあげたり~。
こないだは5時に起こしてあげたのニャ。







週刊まーぶる 今日はハロウィンなのニャ特別号。
エラいのニャ。
自画自賛なのニャ(くすくす)




ぱーぱーの優しい妹は、そんなぱーぱーに、
「おにーちゃん、お腹すいた時にでも食べてね^^」
って、


週刊まーぶる 今日はハロウィンなのニャ特別号。
ウインナーと卵焼きとケチャップだけのホットドッグを作ってくたり。
おっと。愛情もてんこ盛りなのニャ
(ΦωΦ)



街はハロウィンで賑やかなんだろうニャ~。
よい子のみんニャががたくさん笑っているように、
まーぶるもお祈りするのニャ
(ΦωΦ)



楽しい毎日を凄いのニャよ~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(週刊まーぶる。)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 14:28│Comments(0)週刊まーぶる。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。