てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 週刊まーぶる。 › 週刊まーぶる 恐縮なのニャ!特別号。

2013年08月23日

週刊まーぶる 恐縮なのニャ!特別号。

よい子のみんニャ~。
お元気にしているかニャ?





週刊まーぶる 恐縮なのニャ!特別号。
…今…
まーぶるは、少しだけ緊張しているのニャ…。




前に、ぱーぱーのお友達から
『掲載されていましたよ~^^』
~と、ご連絡を頂いた記事。
確認してみると

久しぶりに一緒に寝るか。 from つむぎ de ぶろぐ。

とっても嬉しかったし、恐縮だったのだけれど、
たくさんの方達が、つむぎの事を心配くれての…だと思い、
ありがたく気持ちを頂戴しましたのニャ。


~で、今回。
たまたま、てぃーだブログさんの
てぃーだのな特集」を拝見していると、
またまた見た事のある画像と、三行でたりそうな言葉の数々!!
ひぃぃぃっっ(@◇@)

犬という字。愛情という言葉。 from つむぎ de ぶろぐ。






週刊まーぶる 恐縮なのニャ!特別号。
ぱーぱー、大変ニャ!!
前回に続いて、大変恐縮なのニャ


これは明日、ぱーぱーに報告して、
お礼のメッセージを送ってもらわないとなのニャ。



ぱーぱーも、これからもっと書きモノをしたり、
一緒にコラボをしてくれる方との出逢いも探しているので、
自分の言葉の発信には、もっと気合いと気遣いを入れなきゃダメなのねんねん。


さて、我が家の ちむぎー。
少しずつけだけど、悪くはなっていないようで…。
食事療法の食材と、動物病院行って、
念の為にお薬を出してもらってくるのニャょ。



ちむぎー。
いなくなったら、まーぶるは、とても寂しいのニャ。




週刊まーぶる 恐縮なのニャ!特別号。
いなくなったら、まーぶるは寂しいのニャのポーズなのニャ。
お顔グリグリ。



きっとみんにゃも、
ずっといて欲しい家族いると思うのニャ。
明日も元気でいくのニャよ~。





同じカテゴリー(週刊まーぶる。)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 04:56│Comments(0)週刊まーぶる。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。