てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › うちなー › 糖尿病外来に台風に週末の我が家。

2011年05月27日

糖尿病外来に台風に週末の我が家。


こんにちは~。
今日も一日お疲れ様ですm(_ _)m



=======



先の記事にも書きましたように、
今日は朝一番から病院に入って、
お昼まで糖尿病外来でした。



そこで、いろいろ数値を測るのですが、
今日の数値は、
僕が糖尿病を発症して以来の
一番良い数値でした。





ばんじゃーい。
(T▽T)






糖尿病外来に台風に週末の我が家。

まだまだやりたい事もありますし、
まだまだ一緒にいたい家族もいますので、

まだまだ元気でいないと。




=======



さて。
沖縄は、台風2号が直撃しそうですよ。




糖尿病外来に台風に週末の我が家。
猛烈な台風なのだそうで、
瞬間最大風速は75mを超えるとかなんとか(怖)






糖尿病外来に台風に週末の我が家。
つむぎー、まーぶるー。
週末はおとなしく過ごすべか。




皆さんも、お怪我のありませんように、
気をつけてくださいね。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(うちなー)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 18:09│Comments(4)うちなー
この記事へのコメント

■ 東京のがちまやー

今年は…というか今年もちょっと変な気候な感じがします。
この時期、日本に接近する台風ってあまり記憶がないですね。
ましてや、沖縄本島にまっすぐ進むルートじゃないですか!
ぜひ、注意して過ごしてくださいね。
東京では今日梅雨入りです。

ぱーぱーさんの数値、低くてよかったですね。
成績表を先生からもらうみたいで、
やはり結果がいいとうれしいですよね。
毎日の食生活の成果かな。
これからもずっといい結果が出るよう、祈ってますよー

Posted by 東京のがちまやー at 2011年05月27日 18:36

■ レインボー丸

こんにちは~

今の所、雨、風はひどくないですね~

久しぶりの大型台風

パーパー、皆さん

お気をつけて!

台風対策は万全に^^

それと、数値が低くて、

ヤッター!ですね♪

日頃のつむぎちゃんとの

お散歩の成果ですか?


では^^またお邪魔します!

Posted by レインボー丸 at 2011年05月28日 17:08

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >東京のがちまやーどの

元気にしてるかな^^

うんうん。
1号といい2号といい、今年の台風はなんだかいつもと違う気がするよ~。
テレビでは「今年は台風の当たり年ですかねぇ」って話していたよ。

東京も早い梅雨入りしたみたいだね。
体調に気をつけてね。


うんうん。
定期的に行く検査は、なんかの成績表をもらうみたいでさ。
いまだに緊張するよ~。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年05月28日 21:00

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >レインボー丸さん

こんばんは!
風が凄くなってきましたね~^^;;
何も起きませんように!

数値は、特に何をどうストイックに頑張ったってわけではないんだけど、
気持ちって大事だなぁと思いましたよ^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年05月28日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。