てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › うちなー › イベントの秋ですよ。

2011年10月24日

イベントの秋ですよ。



こんばんは~。
新しい一週間の始まりですね。
今日も一日お疲れ様ですm(_ _)m



さてさて。
おとーちゃんも週初めを頑張ってきたわけですが、
こないだの週末は、あちらこちらでイベント盛りだくさんでした。
僕の友人は、那覇市で催された「産業まつり」を頑張ってきたり、
ワン's パートナーの会では、豊見城市で催された「D1ピック」のイベントへ。

D1ピック、大盛況だったようで、
用事で参加出来なかった僕は、いいなーいいなーを連発してます(笑)





さて。
気持ちよい秋空に恵まれた、あちらこちらでのイベント。

我が家でも、小さいながら、実家でイベントでしたよ^^



つむぎは、同い年(4歳)の姪っ子と、
かくれんぼして遊んでましたよ。
これがまた、可愛くてですねー。



姪っ子
『ちむぎー、待っててよ!』



フセして待ってるつむぎ。
姪っ子はその間に、庭のどこかへ隠れてて、



姪っ子
『ちむぎー、もういいよー!』




つむぎにバレないように、クスクス笑いを堪えながら、
必死に隠れている姪っ子でした。
(あっけなく見つかったけど 笑)








イベントの秋ですよ。
楽しい週末だったなぁ、つむぎー。




さて、今週も元気にいきましょうぞ~。




明日も良い一日をお過ごしくださいね。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(うちなー)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 21:07│Comments(2)うちなー
この記事へのコメント

■ ぽん

http://loverspost.biz/ つむぎちゃん、いつも幸せオーラが満開ですね。
姪っ子ちゃんと遊べて楽しかったんだろうなあ^^

Posted by ぽん at 2011年10月24日 21:37

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぽんさん

こんばんは~^^
つむぎは姪っ子と仲良しなんですわ。
たまには実家に連れてってあげないとですね^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年10月24日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。