てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › うちなー › また来年会いましょう、向日葵どの。

2012年02月15日

また来年会いましょう、向日葵どの。


こんにちは~。
昨日から職場復帰している、おとーちゃんです。
いろいろご心配をおかけしましてm(_ _)m
コメントのレスも遅れましてm(_ _)m





さて。
うちの近所では、この時期になるとやって来る
「ひまわり祭り」があるのですが。




今年は、祭りの期間中に行く事は出来ませんでしたが、
『祭りは終わったけどヒマワリはまだ咲いているやもしれぬ』
っちゅー事で、つむぎ連れて行ってみました。




らば。






また来年会いましょう、向日葵どの。
咲いてくれてました^^








また来年会いましょう、向日葵どの。
つむぎー、また来年も来れるといいなぁ^^




ヒマワリが終わる頃、沖縄には春がやって来るんだなぁ…。
良い春がやって来ますように。


皆さんの上にも、
良い春がやって来ますように。





今日も楽しく元気にお過ごしくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(うちなー)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 11:42│Comments(2)うちなー
この記事へのコメント

■ しんご

あいっ!!

俺も今日の午後に利用者さん達連れてから行ったよ。

Posted by しんご at 2012年02月15日 19:31

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >すんごー

おー、久しぶりです!元気にしてますかい?^^

近くまで来ていたんだね~^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2012年02月17日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。