てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › うちなー › 今日の義援金募金のイベントは、雨天のため中止になりました。

2011年04月30日

今日の義援金募金のイベントは、雨天のため中止になりました。



こんにちは!




突然ですが、
本日の午後から行われる予定でした、
国際通りでの該当募金のイベントですが、
雨天のため中止になりました~。




詳細はコチラにてご確認くださいねm(_ _)m





今日の義援金募金のイベントは、雨天のため中止になりました。

皆さんも、良い一日をお過ごしくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(うちなー)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 11:31│Comments(4)うちなー
この記事へのコメント

■ かっちん

お疲れ様です~~
本日、参加予定でしたが・・・・・
ダン ボス ミライ 会いたかったのに・・ 


Tシャツ 笑った!!! ギャハハ

Pa~Pa~ 試験ガンバ!!!

Posted by かっちん at 2011年04月30日 12:25

■ アニマルアドボカシーアニマルアドボカシー

昨日はお疲れ様&」ありがとう・・・

Posted by アニマルアドボカシーアニマルアドボカシー at 2011年04月30日 15:18

■ *キッキ**キッキ*

https://cradleokinawa.ti-da.net/ 雨、残念でしたね~^^

あっ!!!

そうそう^^

お誕生日おめでとうございます^^

楽しい一日になりますように~(^-^)

Posted by *キッキ**キッキ* at 2011年04月30日 15:30

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >かっちんさん

こんにちは!

ういうい。
僕も行く気満々でしたが^^;;

Tシャツ、気に入りました^^
この名前でよかったと思いました(笑)



>アニマルアドボカシーさん

お疲れ様です。
こちらこそ、昨日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたm(_ _)m


>*キッキ*さん

こんにちは!
雨、残念でしたねぇ~。

うんうん。
おかげさまで、おぢさんの階段をまたひとつ昇ることが出来ました。
こんな奴ですが、今後ともよろしくお願い致します。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年05月02日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。