てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › わんにゃん › とーちゃんはお前に、100点満点をあげるよ。

2011年03月26日

とーちゃんはお前に、100点満点をあげるよ。



つむぎー。


今日は、ホントによく頑張ったな。
何時間も一緒に頑張ってくれたな。






とーちゃんはお前に、100点満点をあげるよ。
とーちゃんはお前に、100点満点あげるよ。



ありがとうな。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
選ばれた僕ら。
選ばれた僕ら。(2014-05-21 05:16)


Posted by つむぎのぱーぱー at 19:45│Comments(5)わんにゃん
この記事へのコメント

■ ぽん

http://loverspost.biz/2011/03/ac%E3%81%AEcm%E3%80%8C%E6%80%9D%E3%81%84%E3%82%84%E3%82%8A%E3%80%8D.html さすがつむぎちゃんですね^^

ぱーぱーさん
100点満点でも全然足りないくらいですよ^^

Posted by ぽん at 2011年03月26日 19:58

■ そらママ

今日はお疲れさまでした!
爽空(そら)というコーギーを飼っているそらママです。
生つむぎちゃんに会えてとっても嬉しかったです小柄で大人しくってとってもお利口さんでした実は私達は北九州から旅行で今日到着したところでした!たまたま昨日ブログを見つけて国際通りでコギちゃんが募金活動をするということでしたので、会いに行ってみたんです。少ないですが募金させていただきました
私もブログしてますのでよかったら遊びにきて下さい。「今日の爽空模様」アメブロです。
コギちゃんをみつけて興奮したせいで、つむぎちゃんと写真撮るの忘れました
沖縄寒くてビックリです

Posted by そらママ at 2011年03月27日 01:21

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぽんさん

どきっっ(驚)
実は120点くらいあげてました(笑)



>そらママさん

こんにちは!
覚えてますよ~!
昨日はありがとうございました!
声もかけてくださってありがとうございます。

そうでしたかぁ。旅行にいらっしゃっていたんですね。
ここ数日の沖縄は寒い毎日が続いてますが、
良い旅になりますように!
ブログ、今度遊びにいきます^^

今後ともよろしくお願い致します!

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年03月27日 15:30

■ セコム

https://chrara.ti-da.net/ 吉澤直美さんつむぎを探しに行ったらしいですよ。

見つけきれなかったて残念がってました。

会えなかったようですが…

直美さんの心遣い、嬉しいねぱーぱーさん。

Posted by セコム at 2011年03月28日 13:53

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >セコムのまーまーさん

あいや~そうでしたか!
残念><

でも、吉澤さん優しいよね^^
元気をもらえます^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年03月30日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。