てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › わんにゃん › もうこれは奇跡(転載です)

2011年06月12日

もうこれは奇跡(転載です)


こんにちは!
元気な日曜日をお過ごしでしょうか。


さて。


昨夜の記事で呼びかけたワンコですが、
無事にご自宅に帰ってきたそうです。
よかったよかった。

ご心配してくださった皆さん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m



以下、転載させて頂きます。


=======

昨晩から行方知れずになっていた
クロさん(15歳)

耳があまり聞こえず
鼻もあまり利かず
目も見えているのか、少し衰えている感じで
後ろ脚も弱く、そう長くは歩けないハズ

とーーーーーっても心配でずっと探しても
クロの歩いている姿を想像しながら
車で回ったり、散歩コースを歩いたり
クロが好きそうな場所を行ってみたり
したけど犬っこ1匹歩いている様子もなく
また辺りは真っ暗なので昨晩は
捜索を断念。





もうこれは奇跡(転載です)



夜も寝れるはずもなく
(ってうとうと寝ちゃいましたが・笑)
クロのお皿がカランという音や
クロの爪がセメントにあたる音が
聞こえた気がしては庭にあわてて出たり
(幻聴?・汗)



クロの行きそうなコースを
頭の中でシュミレーションしてみたり
うつらうつらした時に
夢の中でも、場所は違うけど
捜索していたり




もうこれは奇跡(転載です)



もしかして車にひかれた?
どっか下水溝に落ちて動けなくなった?

とかネガティブ思考がぐるぐるなったり


今朝も5時から車で回ったり
歩きで探したり
けど、ほんとに犬っこ1匹歩いてない
今度は道反対側まで行こうかと
いったん家に帰り、途方に暮れていたら

庭を横切る茶色いモノがっ!





もうこれは奇跡(転載です)



もしかしてクロっっ????!!!!

急いで庭に出ると
クーローが帰ってきた~!

どぶ臭くなっていたけど
無事に帰ってきたーーー

クロは喉がカラカラだったようで
お水をがぶ飲みし
息もあがっている様子でしたが
ご飯もモリモリ食べてくれて

すぐにでもお風呂に入れてあげたかったけど
なんだか相当お疲れみたいなので
少し休んでからお風呂に入れてあげようと思います。
外の世界で一睡もできなかったのかな
今、ゆっくりと寝ています





もうこれは奇跡(転載です)



あんなに探しても全然見つからなかったのに
12時間どこにいたんだろう
ワンコも喋れたら
クロの大冒険なんて聞いてみたいなぁ

老犬なのに無事帰ってきてくれたのは
奇跡に近いです

ブログで呼びかけてくださった
ルークママさん、ルビママさん
つむぎのぱーぱーさん、澪音ママさん
プク父さん

急なお願いでも快く引き受けてくださり
ありがとうございました!

もう足を向けて寝れません(笑)


クロ、帰ってきてくれてありがとう!
そしてワン友さん、ブログを読んでくださった皆さん
ご心配をおかけしてすいませんでした。



ホッとしたら急にお腹がへった
そういえば昨日から食べてなかったんだ(笑)
朝ごはんガッツリいただきました



最後に・・・


本当にありがとうございました!



=======
転載、ここまで。




詳細は、コチラにてご確認くださいませm(_ _)m



クロ~。
よかったな。
お家が一番だもんな^^



皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
選ばれた僕ら。
選ばれた僕ら。(2014-05-21 05:16)


Posted by つむぎのぱーぱー at 13:07│Comments(6)わんにゃん
この記事へのコメント

■ きーたんきーたん

よかっつたですね無事で!
クロさん、お外の世界はどうでしたか?
おつかれさまでした。

Posted by きーたんきーたん at 2011年06月12日 14:20

■ ぽん

http://loverspost.biz/ ぱーぱーさん お久しぶりです。
お元気ですか?

変わらずずっと優しいブログですね。


クロちゃん 見つかってよかったですね^^

Posted by ぽん at 2011年06月12日 16:23

■ アロママ

ぱーぱーさん 再度掲載ありがとうございます。

ヒトん家のブログで自分の記事を読むって…
超恥ずかしいですね

ぱーぱーさんのブログの読者様へ
ご心配をおかけしました
クロさんが今朝自力で帰ってきました。
昨晩は眠れなかったのか、帰って来たときの表情は
とても疲れているようでしたが、今はいつもの自分の定位置で安心して
寝ています。

見ず知らずのクロさんの事をご心配いただきありがとうございます。

本当にありがとうございました!

Posted by アロママ at 2011年06月12日 16:31

■ レインボー丸レインボー丸

https://rainbowman7.ti-da.net/ 今晩は
クロちゃん帰宅、本当に

良かったですね!

家の愛犬もクロちゃんと

同い年で、耳も鼻も目も

後ろ足の状態もそっくり

なので・・・もし家の犬が

いなくなったらと考えると・・・

帰ってきたという記事を

読んで、胸が詰まりました!

Posted by レインボー丸レインボー丸 at 2011年06月13日 00:34

■ ナカオ

無事でよかったですね!!!
冒険に出てみたものの家族が恋しくなって帰って来たんでしょうね。
みんなでゆっくり休んでください(^^)

Posted by ナカオ at 2011年06月13日 10:50

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >きーたんさん

コメントありがとうございます^^
無事に帰ってきて何よりですね~。



>ぽんさん

おー。お久しぶりです!
コメントありがとうございます^^
ホント、無事に帰ってきてよかったですね^^



>アロママさん

おー。元気にしてますかーい^^
クロさんはその後どうですか?
帰ってきてよかったね^^

良い一日をば~。



>レインボー丸さん


コメントありがとうございます^^
15歳ですか、すごいなぁ~。これからもずっと元気でいておくれ~^^


>ナカオさん


コメントありがとうございます^^
クロさんが無事に戻ってきて、ご家族の皆さんも安心したでしょうね。

ナカオさんも良い一日を~。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年06月18日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。