てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › わんにゃん › 譲渡会と新聞記事と徹子の部屋の話し。

2011年04月17日

譲渡会と新聞記事と徹子の部屋の話し。



おはようございます!

日曜日ですね~。
この時期、沖縄はシーミー(清明祭)で、
たくさんのご家族がお墓参りをしています。
車での移動をされる方々、たくさんいらっしゃると思いますが、
事故のありませんよう、くれぐれも運転にはお気をつけくださいね。



=======


さて。
今日は、月に一度の譲渡会です。

以下、"ワン's パートナーの会"ブログより転載。
=======

本日「イヌの譲渡会」を
下記の通り開催致します。

現在の天候程度でしたら、予定通り開催します。

     記

4月17日(日)
場所:ホームセンターかねひで あがり浜店ホームセンター入口
時間:13:00~16:00

「イヌ」を「愛犬」として
迎え入れる「縁」ある、「譲渡会」とします。

お問い合わは(イヌを譲り受けたい方・譲りたい方)お電話を下さい。

*当会では、保護イヌの一時あずかりメンバーを、常時募っています!
*当会には保護シェルターが無く、緊急の保護は出来ません!
*イヌやネコたちにも「命」あるものとご理解下さい!

ワン’sパートナーの会
代表 比嘉 090-8293-7388
e-mail:onesdoghiga@yahoo.co.jp
URL: http://onesdog.jpn.ch/


=======

よろしくお願い致しますm(_ _)m



・・・・・


先日の金曜日、
僕は定期的に行く、糖尿病外来の日でした。
朝一番で病院に入らなきゃいけないので、
早起きをしたのですが、



朝起きて間もなく、友人から電話。



友人
『今日のタイムスの朝刊、
比嘉さんが載ってるよ!!』






なんですとっ!




病院のロビーで、タイムスの朝刊見つけて、
記事を探してみましたらば、あったあった^^




譲渡会と新聞記事と徹子の部屋の話し。
※画像をクリックすると拡大されます。



理事長、頑張ってるなぁ…^^




検査を終えて、
インスリンと内服薬を出してもらって、
家に帰ると、ちょうど「徹子の部屋」が放送されていて、
ゲストは佐良直美さんでした。


佐良直美といえば、
僕らの世代では


ふ~たりの~ため~
せ~かいは あるの~ん♪



「世界は二人のために」というタイトルの曲を思い出しますが、
現在は、動物愛護の精神の元、活動をされているようで、



27年ぶりに発表したという曲が、
これまた良い曲でしたよ。



PV、こちらから視聴できるようです^^



朝は理事長の記事に始まり、
午後は佐良直美さん。


改めて、命とか、そーいう事を考えさせられる、
ちょっと不思議な一日でした。







いろんな事、哀しい事、
絶えない日々ですが、

それでもブレずに頑張る人は、素敵だなぁ。



爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいと思う、
今日この頃ですよ。



っちゅー事で、譲渡会のお手伝い行ってきます。





譲渡会と新聞記事と徹子の部屋の話し。
おりこーさんにして、待ってておくれ。




皆さんも、今日も良い一日でありますように。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
選ばれた僕ら。
選ばれた僕ら。(2014-05-21 05:16)


Posted by つむぎのぱーぱー at 11:21│Comments(0)わんにゃん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。