てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › わんにゃん › まーぶるの恩返し。

2010年09月28日

まーぶるの恩返し。

こにちはー。
今日も一日、お疲れ様です。



さて。










まーぶるの恩返し。
先の記事にも書きました、
通称"まーぶるヒルズ(笑)"ですが。





実際に"まーぶるヒルズ"をご覧頂いた友人の感想




友人
『あはははは!!』

『狭い部屋が、より狭くなってるしぃぃい!!(爆)』

『まーぶる、
入ってくれないんじゃないか~?!(大笑)』





…ヤバいところを突かれた(汗)




確かに、ちょっち狭い気もするけれど。
一日、様子を見てみよう…という事に。






・・・・・・・



一日明けました。




さぁ!!

まーぶるヒルズでセレブな一日をおくってください、
まーぶるさんよー!!









まーぶるの恩返し。
…スルーしてます。




うむむ。
どないしよう。
このままヒルズは廃墟と化してしまうのか。


それは、もったいないというものです。



きっとどこかに、
このままでは廃墟と化してしまいそうなヒルズを
楽しく使ってくれる猫たちがいる…ハズ!!




おっちゃん、



ピーン電球!!ときましたね^^



まーぶると初めて出逢った、あの場所、
猫カフェさんに電話して~。
かくかくしかじか説明して、

引き取ってくださるというお返事を頂きましてん^^





名前こそセレブな響きまんまんな
"まーぶるヒルズ"ですが、
実はダンボールで出来ています(笑)


~なもんで、
ガムテープであっちゃこっちゃを補強して、
ぶーびーに乗っけて、猫カフェさんへお届けです。




いやいや。



あんなにまーぶるにスルーされていた、ヒルズですが、









まーぶるの恩返し。
オープン当日から満員でございます(驚)









まーぶるの恩返し。
ヒルズの中は既に満員。
入場には2時間待ちの行列が!(嘘)





ちょろりと中を拝見してみましょう。







まーぶるの恩返し。
癒しの空間と化しております(笑)




そんなわけで、









まーぶるの恩返し。
ニャーゴたちにに喜んでもらえて、
一件落着となりました。



えがったえがった^^



猫カフェさんは、
ご存知のように、まーぶるを保護してくれて、
僕と出逢いを紡いでくれたカフェです。






たくさんのの猫たちが、暮らしています。








まーぶるの恩返し。
スリスリしてくれる仔もいます^^









まーぶるの恩返し。
優しいご家族を待っている仔たちもいます。







まーぶるー。
お前にとっちゃ、ふるさとみたいなもんだもんな。



一日使ったお下がりになっちゃったけれど、
お前からの恩返しにしとこうな^^




うちには、ヒルズはいらないかもしんないな。









まーぶるの恩返し。
つむぎや、とーちゃんも
お前の傍にいるんだもんな。







そうそう、まーぶる。
猫カフェのオーナーのみくにさんが、
お前の事、聞いてたぞ。




『まーぶるは元気にしていますか?^^』



って。



俺は、



"おかげさまで元気にしていますよ^^
福々しい猫になりましたよ(笑)"





って答えたよ。






そうそう、それとさ、まーぶる。



レジの真ん前にはさ、









まーぶるの恩返し。
お前の写真が貼られていたぞ^^





まーぶるー。



これからも、ずっと幸せでいないとな。





いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
選ばれた僕ら。
選ばれた僕ら。(2014-05-21 05:16)


Posted by つむぎのぱーぱー at 19:00│Comments(4)わんにゃん
この記事へのコメント

■ 東京のがちまやー

まーぶるヒルズお引っ越しですね。

まーぶるさんは、きっとぱーぱーさんの気持ちだけで充分だったんですよね。
それにしても、猫カフェでの、まーぶるヒルズの人気はすごいですね。
きっと、猫カフェの仲間も、嬉しがっているんでしょうね。
猫カフェのスタッフさんにとってもまーぶるの思い出が、
どこかに心に残っていのかな。
ぱーぱーさんにとっても嬉しいですよね。

Posted by 東京のがちまやー at 2010年09月28日 21:45

■ おさむ

マーブルちゃんのハロウィンコスチューム

かわいい~ですね!

思わずふきだしました(^0^)

今日も幸せ、頂きました。ありがとうございます。

Posted by おさむ at 2010年09月28日 23:18

■ たい姫

http://ameblo.jp/marine-yamato/ マーブルヒルズ 満員御礼ですね ( ´艸`) ンププッ・・・

セレブなニャンコさん達の 集いの場^^

Posted by たい姫 at 2010年09月29日 08:59

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >東京のがちまいちゃん

そそそ。
買った翌日にはお引越ししましたよ(笑)
その方が、ヒルズも幸せだろうて^^;;


>おさむさん

こんにちは!
あはは。ハロウィンの時に撮った写真です。
被せてみたらウケたので(笑)


>たい姫さん

こんにちは!
うんうん。憩いの場になればヒルズも本望でしょうね^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年10月02日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。