2010年11月30日

負けんもんね。


こんにちは~。





負けんもんね。
今日の沖縄の空も、雨がシトシト。
冬の色をしています。



ここ最近は、ドタバタしておりました。
ブログの更新もなかなか出来ないくらいになっておりまして。
まぁ…、忙しく動ける事は、元気な身体があってこそなのでしょうが、
ちぃと疲れました。




しかし、昨夜は大変でした(汗)



うまく説明出来ませんが、
用事があったので出かけたんですよ。

ぶーびーを運転している間、
どこか(多分あの場所)で変なモノ(黒い奴)がくっついて来たらしく。
用事を終えて、一旦家に帰ってきたのですが、
どーーーにも落ち着きません。



重い!!


この"黒い奴"を、家の中に置いておきたくありません。



また一人、ぶーびーに乗って、
一時間ちょい、外にいて、
黒い奴を祓ってきましたよ。





~と書くと、なんだか僕ぁ、
トンデモ不思議ちゃんみたいに読まれそうですが、
こんなにひどい経験は初めてだったもんで、自分が一番驚いてしもたです。





なんつーんですかね。
隙を作っていたんだろうなぁ。



ここんところずっと、気を張り詰めていたもんだから、
少し緩めたつもりがどう油断したのか、
一気にネガティブな気持ちになっちゃったんですよ。

その隙に入り込んで来た、黒い奴でした。




それから一晩明けて、



今朝は、夢の中でエンドレスで流れる
中島みゆきの「負けんもんね」で目が覚めました。


負けんもんね 負けんもんね
淚ははらはら流れても

負けんもんね 負けんもんね
負けとる場合じゃないんだもんね

負けんもんね 負けんもんね
淚ははらはら流れても

負けんもんね 負けんもんね
あの人がいるから 負けんもんね





あ~。
なんだか嬉しいなぁ。
応援してくれている人たちがいる。



そやね。
負けんもんね。



まーぶるー。






負けんもんね。
今日はブログの更新お願いしますm(_ _)m




2010年の11月も今日でさようならですね。
明日から坊さんも走る師走です。
皆さんも忙しく走り回るかと思いますが、
すっ転んで怪我したり体調崩したりする事のありませんように。



いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(夢とかなんとかかんとかいろいろ)の記事
ほたるの お話し。
ほたるの お話し。(2011-11-27 22:56)


この記事へのコメント

■ 越後屋たろー

負けんな〜p(^-^)q

Posted by 越後屋たろー at 2010年11月30日 15:12

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >越後屋たろーさん

うい~!
生きとるよ~!

ありがとう!!

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年11月30日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。