てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ぱーぱーの おともらち。 › ジャッキーのステーキは美味いという話し。

2010年08月30日

ジャッキーのステーキは美味いという話し。



こんばんは~。
今日も一日、お疲れ様です。








ジャッキーのステーキは美味いという話し。
僕ぁ、つむぎさんとたくさん歩いて、
その後は待ったり過ごしてますよ^^



=======



さて。



今日は、突然の食事会でした。
(単に友人から晩飯に誘ってもらったという話しですが^^;;)




行った先は、那覇市にある









ジャッキーのステーキは美味いという話し。
"ジャッキー・ステーキ・ハウス"でございますよ。


ああ…


ジャッキーのステーキ…




久しぶり(T▽T)




お店に着きましたらば。
観光客の方が多かったですねぇ。


14組待ちでした。

14人待ちじゃないんです。
14組なんです。


14組ともなると、


『…違う店にしよっか^^;;』

よくある自然な展開なのですが、
なんかもーね、
きっと僕の顔に書いてあったんでしょうね。




ステーキ食べたい(T△T)



…って。
さすが優しい友人達。
14組待ってくれましたともさ、ええ^^








ジャッキーのステーキは美味いという話し。
カロリー気にしながらも、
Lサイズ注文しちゃいましたさ。


でも、美味かった。

もちろんステーキも涙がちょちょ切れる程
美味しかったのですが、
気の置けない友人たちと4人で食べた事がさー。



美味さも四倍なんでしょうね^^



明日も健康で頑張りますさ~。


皆さんも、
明日も良い一日でありますように。



いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ぱーぱーの おともらち。)の記事
三角食堂。
三角食堂。(2014-05-30 07:29)


Posted by つむぎのぱーぱー at 00:01│Comments(2)ぱーぱーの おともらち。
この記事へのコメント

■ カーボー

ひや~、なつかしい(●^o^●)

ちなみに私はテンダーロインと

ハンバーガーステーキが好きです。

あとジャッキーの№1ソースもね(笑)

Posted by カーボー at 2010年08月30日 01:49

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >カーボーさん

こんばんみー!

うんうん。俺もテンダーロインを頂きました。
ハンバーガーステーキは未だ食した事ないですねぇ。

あのソースも美味しいよね。
最初の一口目でむせるけど^^;

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年08月30日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。