てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ぱーぱーの おともらち。 › 下地正晃とーちゃん。

2013年11月25日

下地正晃とーちゃん。



おはようございます!
しばしご無沙汰しておりましたm(_ _)m
皆さんはお元気にしておりますでしょうか。


僕は通院の度に薬の量が増えたりして、
そりゃ、ちぃとは凹んだりもしますが^^;;
やる事たくさんあるので、凹んでばかりもいられませんってばよ!(笑)



=====


さてさて。

先日、内地から沖縄に遊びに来た友人に会いに、
つむぎも連れて行ってきました。
リアルで会うのは初めてですが、
短い時間もあっという間でした。


~で、ご友人。
「navy & ivory」というユニット名で活動した後、
現在はソロで頑張っていらっしゃる下地正晃さんのアルバムCDとシングルCD、
そして下地さんから僕に宛てたメッセージを添えたサインを
お土産に持ってきてくれましてん。











下地正晃とーちゃん。
ありがたい(T▽T)

※ちなみに、下地さんと一緒に写っているワンコ三匹は、
下地さんのお子さんたちです^^




下地正晃とーちゃん。
ソロとしての初めてのニューアルバム。
Turquoise





下地正晃さんは現在、
保健所で保護されていたワンコ三匹と暮らしています。





下地正晃とーちゃん。
シングルCDの『Reborn〜幸せは最初、不幸せな形でやってくるもの〜
は、チャリティCDとして発売されています。





下地正晃とーちゃん。
このCDの売上金のうち制作費などを除いたすべての金額が
ちばわんへ寄付され活動費などに役立てられているそうです。


ある日、友人が。
「具志堅ぱーぱーと似ているよー^^」
~と紹介してくださったのが、下地さんの存在でした。
僕も下地さんも子ども達に対して「とーちゃん」とか「おとーちゃん」とか呼んだり。

いやいや、そりゃ大変恐縮な事でありがたい事で。



僕は僕で、
あーもー自分の性格やらうまくいかない事やらで凹むこともありますが、
そんな僕を見つめている瞳たち。
この仔たちの前では、僕は裸同然なんだろうな(笑)



ちなみに、
僕のココロをすっぽんぽんで見つめてい子ども達も
おかげさまで元気にしています。

下地正晃とーちゃん。
散歩行ったり。





下地正晃とーちゃん。
夕陽が秋の色に変わっていったり。






下地正晃とーちゃん。
まーぶるは、ヒーターの前でヘソ天で寝てたり。




全国、この世の中、
同じような「とーちゃん」「かーちゃん」がたくさんいると思いますが。
きっと、辛いこと、めんどっちい事、いろいろあると思いますが、
世界中でたった一人のあなたを見つめている瞳があると信じています。
どこの誰より、あなたの事を一番大好きな瞳。



僕も頑張らないと!
ですね。





僕も未来に向かって、元気で行くぞな^^




明日からまたやって来る新しい日々。
みんな元気で、たくさん笑っていますように。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ぱーぱーの おともらち。)の記事
三角食堂。
三角食堂。(2014-05-30 07:29)

二人へ。
二人へ。(2012-09-01 14:48)


Posted by つむぎのぱーぱー at 04:05│Comments(0)ぱーぱーの おともらち。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。